:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病理検査の結果。
抜糸





長かったような短かったような 包帯ぐーるぐる期間を終え

無事に抜糸が完了しましたー!

あとは、毛が生えてくるのを 震えて待ちます




そして、摘出した腫瘍の病理検査結果も出たのですが・・・





H270825 (3)





やはり、『メラノーマ』と診断されました。


病変部に、『多型かつ異型なメラノサイトの腫瘍性増殖が認められた。』そうです




が、






H270825 (1)




術前に受けた細胞診の診断と違い


嬉しい誤診でしたー(≧∇≦)/




ただ、完全切除できたことから 今の部位に再発はまずありえないのですが
他の臓器や体表に 再発するおそれがある(良性悪性問わず)のが
メラノーマが厄介と言われる所以だそうです。




今度もし再発するようなことがあっても・・・、もし悪性であっても・・
それはcolonの運命として受け入れるほかありませんが

今回は、早めの判断や適切な処置を受けることができ
主治医や執刀医には、ただただ感謝の気持ちしかありません。






幸先の悪い15歳の幕開けだと思っていましたが

神様は、ちゃーんと見ていてくれてた!!

おっきなご褒美を下さいました❤
神様、39♪ ←こら!






H270825 (2)
もさボサ感がすごい件(ヽ´ω`)



嗚呼、待ち遠しい。




ご心配・お騒がせして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m






☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こっちゃん、ほんとにラッキーガール(*>ω<*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 00:59:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 01:06:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 02:19:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 02:29:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 03:59:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 04:59:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 05:19:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 05:33:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 06:03:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 06:12:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 06:29:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 06:38:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 07:30:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 07:33:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 07:34:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 07:46:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 07:54:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 08:17:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 08:27:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 08:33:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 08:42:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 08:47:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 08:56:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 09:22:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 09:24:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 09:35:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 10:00:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 10:59:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 11:07:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 12:28:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 14:05:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 14:22:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 14:22:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 15:42:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 16:13:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 16:35:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 17:32:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 17:47:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 19:16:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 20:36:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 20:42:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 20:44:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 22:20:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 22:25:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 22:29:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 23:01:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 23:12:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 23:12:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 23:31:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 23:32:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 00:30:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/26(水) 01:04:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 03:10:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 15:26:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/26(水) 16:56:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 20:02:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 20:15:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(金) 23:59:10 | | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・・さま☆

ご心配おかけしましたm(_ _;)m
うんうん、今回の部位は大丈夫なんですが
他の場所には出来る可能性があるみたいで(^_^;)
でも体表にできるヤツは今回みたいに局所麻酔で
処置ができるみたいなので、毎日触りまくってます(笑)

はいっ 張り切っていきまーす♪
2015/08/29(土) 19:30:45 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・・・さま☆

いつもありがとう❤
元気玉って目には見えないけど、すっごく大きなパワーなんだなって改めて感じました。
きっと、colonの半分はお友だちの優しさでできてると思う(笑)
上がったり下がったりのお騒がせこっちゃんですが
これからも仲よくしていただけると嬉しいな♪
2015/08/29(土) 19:34:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラ・・・・さま☆

お返事が遅くなってごめんね(´・ω:;.:...。
こういう誤診なら、いつでもウエルカムだわ~
やっぱり、白兎神社ってすごいっす。
ご利益が絶大すぎるわー!!
2015/08/29(土) 19:44:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あ・・・・さま☆

たくさんの元気玉をありがとーーぅ!
局所麻酔とはいえ、ストレスやカラダへの負荷はあるだろうけど
やればできる子だわ(-д☆)キラッ。
おかげさまで、術後はさらにパワーアップしました(笑)
もうちょっと頑張ってくれるハズ♪
2015/08/29(土) 19:47:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆は・・・さま☆

病気が見つかるたびに、神様は意地悪だって思うけど
アメとムチの使い分けが上手いわ(笑)
一緒にシニアっ子ライフ満喫しようね~♪
あっ、やっぱりいい刺激って大事よねっ!!
妹や弟がいるお友だちも同じこと言ってた。
元気っ子パワーもらってもっともっと長生きしなくちゃね(-д☆)キラッ。
2015/08/29(土) 19:53:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆若・・・さま☆

よかったをありがとーー!
これからも、一緒に闘っていこう!!
うちも、頑張ってるお友だちからパワーもらってます
ナアちゃん、その後どうですか?
お薬ナシになったってことは、それだけ上向きになってるってことだよね!
そう・・、病気になると 当たり前の生活がどれだけシアワセなことかをつくづく感じますよね。
ナアちゃんがずっとずっとシアワセに過ごせますように。祈
2015/08/29(土) 20:00:04 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ゆ・さま☆

温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
サプライズプレゼントもらっちゃいました!
さらにパワーアップのおまけ付き(笑)
一日でも長くこんないい状態が続くといいなって思います♪
本当にありがとーー!
2015/08/29(土) 20:04:05 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・・さま☆

いつもありがとうございます❤
油断大敵ではありますが、ひとまず安心しました~ε-(´∀`*)ホッ
いきなりのサプライズプレゼントにヒヤヒヤでしたっ
できれば、この先は穏やかに過ごしたいな(∀`*ゞ)エヘヘ
術後はさらにパワーアップしてごきげんさんなばーさまです☆
2015/08/29(土) 20:08:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/29(土) 20:53:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/29(土) 23:06:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/30(日) 21:04:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/31(月) 06:47:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/31(月) 17:29:01 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
