:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メラノーマ、その後。
メラノーマと診断されて、2週間。


その後の経過を診ていただくことにしました。




H270808.jpg



楽しい週末に、楽しくないお話なので
遠慮無くスルーしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際は、ポチッとお願いしますm(__)m







毎日、穴が空くほど観察したり ちょっと触ってみたりしてたんですが
ワタシ的には、あんまり変わってないような気がして。

でも、それは 毎日見てるからこそ、わからなかっただけで
主治医からは、 『大きくなっている』 との判断でした。


以前にも書いたように、 短期間で大きくなる腫瘍は
ほとんどが悪性腫瘍(ガン)で、外科治療しか残された道はありません。


手術をするしないに関わらず、とりあえず専門家(外科医)の診断を
受けることになりました。



ちょっとはしょってます
外科医から告げられたのは、 意外にも・・・




『これくらいの腫瘍なら、局所麻酔で取りきれる』  そうで

もちろん入院の必要もなければ、 手術自体も10分程度で終わるそうです。




もし、このまま放置(様子見)すると、全身麻酔下での手術になり
転移・再発のリスクがさらに高くなることなど

内科の主治医と 外科医と 相談した結果



摘出手術を受けることにしました。





局所麻酔とはいえ、麻酔のリスクが全くないとは言い切れないし
(外科的には)簡単な手術とはいえ、 自然治癒力や免疫力の低下した
シニアにかかる負担は相当大きいと思います。


本当は、怖くてたまりません・・ 不安で仕方ありません・・ 



でも、今までたくさんの悪い虫と闘ってきてくれたこっちゃんなら
頑張って乗り越えてくれると信じてます。




よい報告が出来るよう、最善を尽くしますので
温かく見守ってやってくださいませ。




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

美味しいモノ食べて体力つけよー!







【2015/08/08 00:40】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
