:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつメンと誕パ。
手術のことがあり 話が前後してしまいましたが
いつメンのみんなが、こっちゃんの誕生日の前祝いに
遊びに来てくれました❤


が、ちょっと長くなりそうなので お時間ない方はスルーしてくださいねっ(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際は、ポチッとしていただきたく候m(__)m








この日は、




H270812 (3)


フルメンバー(〃∇〃)!!

ほんとは、3月にお会いする予定だったんですが
体調悪化で行けずじまいだったので、勢揃いするのは 一年ぶり♪


久しぶりの来客にてんてこ舞いだったので、写真がほとんど撮れておらず
一年前のお写真です( ;∀;)




パパさんが所用で途中参加だったので
テンパリストな飼い主は、こっちゃんをお友だちに丸投げして
ランチをいただいたんですが (こら!)




H270812 (4)


こっちゃんも、テンパってました(笑)


そして、お友だちのムスメ(ありす)は 豪華ランチを目の前に
船をこいでたんだけど・・・これって、すごくない!?
しつけがちゃんと出来てて羨ましいっ!


ちなみに、いつメンは みんなおとなしくてお利口さんなので
要求吠えや無駄吠えは一切なく 粛々と飼い主からのおこぼれを狙ってたよww
一番ギラついてたのが、↑長老です。爆




飼い主の満腹中枢が刺激されたところで
昨日見て頂いた 似顔絵ケーキのサプライズが(〃∇〃)!!



今思えば、みんなが来る前に気合い入れて食欲増進剤を飲んだんだけど
飲み会前に、ウコンの力を飲む!みたいな。



それが、運の尽き!!←?






H270812 (5)


撮影中に、片耳をフライングゲットしてました(爆)

ありがとう、いい薬です。



飼い主からの大爆笑、お友だちわんこからの大ブーイングを浴びて
目立ちたがりやのこっちゃんは、間違いなくドヤ顔してたと思います。



せっかくなので、みんなで仲よく



H270812 (2)


美味しくいただきました~♪






控えめが売りの ありすとチョコちゃんの



H270812 (6)



いやしいこんな珍しいショットが見れて大満足!




大好きな大切なお友だちと過ごす 楽しい時間は




H270812 (1)
御髪が乱れるほどの、はっちゃけっぷり(笑)




colonにとって、元気と活力を養う 素晴らしい時間となりました❤
みんな、本当にありがとねー!!



また、会えるといいな。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

これが最後にならないように頑張るぞ!









スポンサーサイト
【2015/08/15 00:48】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
