:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
処理法の歴史。
みなさま、いわゆる・・ その・・・ うんこの処理ってどうしてますか?
のっけからお下品ワードさーせんっ( ̄ε ̄;)



わが家では、家でも外(散歩時)でも 






処理法の歴史 (4)
(3年前の散歩バッグの中身です)




10年以上、トイレットペーパーでした。
ポ●太くんみたいな処理袋はもったいなくて使えない!←セコッ


これはこれで満足していたんですが




数年前、お友だちと遊んでいたときに

トレペから



処理法の歴史 (3)




ポケティに政権交代していたことを知りました。


その当時、あまりのスタイリッシュさに
速攻ホムセンに行ったことは 忘れられませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



それ以来、お家ではトレペ お外ではポケティ
と、使い分けをしていたんですが
ポケティは取り出す際、手間取ることが多々あるので
外ではスマートに処理したいじゃない?



今年に入り、また政権交代しました。





処理法の歴史 (2)
砂の国にもカインズホームはあります!



ペット用のボックスティッシュ。

本当は、たくさんのお友だちが使ってらっしゃる いわゆる便●紙
が買いたかったけど、とーちゃんからクレームが入り断念しました(´・ω:;.:...。




片手でサクサク取れるし、大きいからつかみやすい!

思わずネットでまとめ買いしちゃいましたー(≧∇≦)/
ちなみに、『クリーンワン』のほうが安いけど薄いです(笑)






H270902.jpg





ちょっと気になるっ(*>ω<*)




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みんなは、トイレに流す派?可燃ゴミ派?
わが家はトイレ派一択!



このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 01:41:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 01:52:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 05:29:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 05:34:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 06:44:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 07:13:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 07:20:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 07:26:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 08:07:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 08:11:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 08:44:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 09:41:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 09:52:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 10:37:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 10:52:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 11:16:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 11:59:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 12:19:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 12:20:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 12:59:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 13:02:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 13:06:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 14:53:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 15:05:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 15:47:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 16:50:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 19:17:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/02(水) 19:49:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 20:31:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 22:22:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 23:02:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/03(木) 08:22:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 10:59:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/03(木) 15:14:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/03(木) 22:34:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 01:42:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 13:32:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 16:15:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 21:56:31 | | [ 編集]
colonママ
☆み・・・さま☆

教えてくれてありがとうございました~♪
やっぱり鉄板アイテムなのねーっ
売れるからには訳があるんだよね!
うちも使ってみようかな?
1わんでケチってる自分がちょいと恥ずかしいっす(;´∀`)

そうそうー、便●紙のほうが断然コスパいいんだけどねぇ
とーちゃんの譲れないポイントがそこにはあるらしい。爆
2015/09/04(金) 22:02:14 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だ・・・・さま☆

コメントありがとうございました~!
そっか!処理法を使い分けなさってるんですねっ
デキる奥様は違うわ~~(〃∇〃)!!
え、多少の砂くらいなら流してますけど(笑)
一度も詰まったり壊れたことがないので大丈夫かと思ってます~(^^ゞ
おおざっぱでスミマセンm(_ _;)m。
2015/09/04(金) 22:05:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ゆ・さま☆

教えてくれてありがとうございました~♪
同じようになさってる方が多いみたいですよ~
実は、紙が違うだけでうちもなんです(∀`*ゞ)エヘヘ
てか!! 専用ゴミ箱って!!
いやいや、十分セレブですや~~ん(*>ω<*)
2015/09/04(金) 22:08:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆L・・・・さま☆

ブログURLが行方不明なのでこちらから失礼しますm(_ _;)m。
そうですよね~、お顔の筋肉がゆるんで(笑)
優しい顔つきになりますよね(*´∀`)♪
可愛さでは負けますが、愛情はうちも負けませんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ついつい持ち物が多くなって・・・
お出かけともなると、日帰りなのにお泊り旅行並みです。
たかだか病院なんですけどね。爆

2015/09/04(金) 22:14:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・・さま☆

ちょちょーーっ
なんだか突っ込みどころ満載のコメントありがとう♡
ハイカラって(笑) 時代はどんどん変わって、素晴らしきアイデアグッズみたいのもわんさと出てきて・・わんこグッズ業界は
右肩上がりですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

すごいすごい!! そのバッジ!
都会のオーナーさんは意識が違うわっ
えっっと・・・ どこに行ったらいただけるんでしょうか(^^ゞ?
2015/09/04(金) 22:19:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(土) 14:55:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(日) 16:31:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(日) 21:10:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/07(月) 16:03:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/07(月) 22:55:31 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
