:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【お礼とお願い】
昨日のブログ開設記念日に


たくさんの応援、そしてお祝いのお言葉を・・・





H270710 (1)




改めて、たくさんの方々に支えられていることを実感し
心から嬉しくありがたく思います❤


拙いブログではありますが、みなさまにいつまでも愛されるよう
colonと二人三脚(五脚?)で頑張っていこうと思いますので ←おとーちゃん・・・

何卒、よろしくお願いしますm(__)m


お祝いをくださったみなさま
昨日はちょっとバタバタしておりまして、お礼ができずポチ応援だけのご訪問で
大変失礼致しました(´・ω:;.:...。
また改めてお礼を書かせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。







当ブログは、毎年ささやかですがブログ記念プレゼント企画をしております♪
通称:梨プレ(砂の国特産の二十世紀梨ョ)


今年も、例年通り・・・と思っておりますが
正直、現時点でcolonの体調がいつどうなるかわからないので
梨が届いた時に、本犬不在なんて・・気まずいっ( ̄ε ̄;)

梨の出荷のめどが経った頃に
また改めて 企画したいと思います。




H270710 (3)



おそらく・・・、来月のcolonの誕生日前後になるかと思いますが
その際は、是非ともご参加くださいね❤







そして、もう一つお願いがあります。
わざわざこんなことを書くのはどうかと思いましたが
あえて書かせていただきますm(_ _;)m





愛娘colonの誕生日まで、今日でちょうど一ヶ月。



小型犬は15歳から、神様からの贈り物タイムが始まるそうです♪




H270710 (2)






こっちゃん、今までも神様からたくさんのご加護を受けて
さらに、毎日プレゼントもらうとか・・・ とっても贅沢っ(〃∇〃)!!
これが、わんこ界のシニア特典なのねっ(≧∇≦)/ 


というわけで
もし誕生日プレゼントを・・とお考えの方がいらっしゃいましたら 
お気持ちだけにさせてくださいませ。

あっ お祝いのお言葉は、遠慮なく&ありがたく頂きます❤ ←厚かましいな。




この一ヶ月、更に気を引き締めて過ごしたいと思いますっ!!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ボーナスタイム楽しみすぎるーッ(*>ω<*)













【2015/07/10 01:54】 | ママ’s Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
