:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5th Anniversary♪
本日、7月9日。








H270709 (3)




無事に、ブログ開設5周年を迎えることができましたーっ!!





3月に緊急入院をしたとき
8月のお誕生日どころか、この日すら迎えることはできないんじゃないか・・
と思っていたので、感無量です(*>ω<*)

これも、こっちゃんがいっぱい頑張ってくれたからこそ❤
親の贔屓目ですが、とっても親孝行ないいムスメです(≧∇≦)/ 




ブログを始めたきっかけは、毎年書いてるので割愛致しますが

ブログを始めた頃のこっちゃんは、今年もお見せします(笑)





じゃん。






H270709 (2)
この時は、体重が半分になりましたっ でも、今年は更に痩せました。涙



今のほうが、断然可愛い♪ (記念日なのでお許しを~)



成長日記だったり、育犬(猫)ブログが多い中
闘病日記として始めたブログは、やはり異色だったのか
当初はなかなかお友だちが出来なくて・・・・。


でも、今はたくさんの素敵なお友だちに恵まれ、たくさんの応援をいただき
念願だった犬ブログの1ページ目に名前を載せていただけるのは
支えてくださってるみなさまのおかげです。

そして、温かいお言葉や、お友だちのブログに たくさんのチカラをもらい
たくさんの学びを得ることができたことを 心から感謝しますm(__)m




ワタシたちには、みなさまに元気を差し上げることはできません。


その代わり

みなさまの愛する家族が、シニアになったり 病気を患った時に
ちょっとでもお役に立てるような・・手助けになれるようなブログで
いたいなと思ってます。




これからも、『明るく楽しいシニア(闘病)ライフ』をモットーに





何卒・・・





H270709 (1)




お付き合いいただけると嬉しいですm(__)m







☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こっちゃん、まだまだ頑張ろうね❤


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 00:54:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 00:58:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 01:28:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 01:28:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 02:14:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 02:41:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 05:59:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 06:03:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 06:23:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 07:02:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 07:12:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 07:34:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 07:43:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 08:14:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 08:17:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 08:36:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 08:52:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 09:29:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 10:04:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 10:05:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 10:21:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 10:30:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 10:56:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 10:56:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 11:16:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 11:24:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 11:31:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 12:13:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 12:57:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 13:43:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 13:58:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 14:20:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 14:39:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 14:43:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 15:13:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 16:07:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 16:13:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 17:41:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 17:41:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 17:43:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 18:36:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 19:01:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 19:04:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 19:11:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 19:34:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 19:51:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 20:13:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 20:15:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 20:38:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 20:50:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 20:54:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 20:55:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 21:14:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 21:24:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 21:42:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 21:52:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 21:57:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 21:59:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 22:05:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 22:39:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 22:44:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 22:55:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 22:59:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 23:00:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 23:13:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 23:19:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 23:24:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 23:42:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 23:44:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 01:08:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 01:35:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 01:36:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 02:38:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10(金) 12:58:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10(金) 14:51:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 15:48:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10(金) 15:50:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10(金) 16:39:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 16:46:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10(金) 19:18:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 20:48:50 | | [ 編集]
colonママ
☆り・・・さま☆

いつも温かいお言葉をありがとうございますー!!
歳を重ねるごとに、泣きの記事が増えておりますが
それも含めてシニアライフということで(∀`*ゞ)エヘヘ
元気・・・お届けできたらいいな~♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2015/07/11(土) 21:45:57 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なり・・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!
遠慮は無用ですよっ
長きに渡りお付き合いくださり感謝でいっぱいです❤
大したお話はできませんが、よかったら
また遊びにきてくださいね~(*´∀`)♪
2015/07/11(土) 21:48:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆む・・・さま☆

ブログがずっとコメ欄お休みなので、こちらからお礼を書かせていただきます。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!!
まだまだ若くて遊び盛りの2わんちゃんには
遠い先の話でシニアになった時にはもっといい治療や
いい食べ物が出ているかと思いますが
こんな時代もあったねと~♪思い出していただければこれ幸いです(∀`*ゞ)エヘヘ

2015/07/11(土) 21:52:05 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・・さま☆

いつも元気玉をありがとーー!
いえいえ、こちらこそ見て下さる方がいらっしゃるからこそ
モチベーションも上がるし、ブログを書くことで
気分転換や気持ちの整理が出来るんです~(∀`*ゞ)エヘヘ
しょうもない話も多々ありますが
懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです☆彡
2015/07/11(土) 21:54:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だる・・・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
2年前ですが・・・、こっちゃんがまだホームドクターにかかっていた頃から見てくださってるんですね(*´∀`)♪
あれから、楽しい話がなかなか出来ずに心配ばかりおかけしてるにもかかわらずお付き合い下さり感謝でいっぱいです❤
6年目は楽しい話がたくさんできるように頑張りますね♪
2015/07/11(土) 21:58:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
ど、どうしたの~~っ!?
休める時にはしっかり休んでねっ
ご無理なさいませんように・・・。
復活なさることを心待ちにしてますっ!!
2015/07/11(土) 22:01:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆c・・・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
ごめんなさい・・ブログがわからなくてこちらからお返事書かせていただきました(´・ω:;.:...。

そうそうー、飼い主ですらどうなることかと(笑)←?
命には限りがあるってわかっていますが
もしかして不死身なんじゃないかとすら、思うこともあります(∀`*ゞ)エヘヘ
これからも、ジェットコースターブログにお付き合いいただけると嬉しいです。
そして、またいつかコメントいただけるなら・・
URL教えてくださいませー(願)
2015/07/11(土) 22:05:29 | URL | [ 編集]
colonママ
☆L・・さま☆

お祝いのお言葉本当にありがとうございましたー!!
(こちらからのお礼で申し訳ありませんm(_ _;)m)
そうそう~、嬉しいことはもちろんですが
悲しいことや辛いことも、命があればこそですものね♪
Lちゃん見習って、15歳の誕生日が無事に迎えるのが
今一番の目標です!!
シニアには厳しい季節ですが、頑張って乗り切りましょうね~(*´∀`)♪
2015/07/11(土) 22:09:37 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラ・・・さま☆

お祝いのお言葉をありがとーーー!!
しょうもない話や泣きの記事も書いちゃうけど
ちゃーんと付き合ってね(笑)!
また遊べるといいな~☆彡
2015/07/11(土) 22:11:48 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
当ブログは、colonの命がある限り続きますので
お付き合い下さいね~(*´∀`)♪
楽しい話がいっぱい出来るといいなって思います♪
2015/07/11(土) 22:16:35 | URL | [ 編集]
colonママ
☆10・・・・さま☆

お祝いのお言葉本当にありがとうございましたm(__)m
もちろん、覚えておりますー!
PCメールからのお返事はなかなか出来ずに、不義理をして
大変失礼しましたっ
大先輩を見習って頑張らなくちゃー!
こちらこそ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
2015/07/11(土) 22:18:59 | URL | [ 編集]
colonママ
☆うめ・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
(ブログがわからなくなってしまって・・こちらからのお礼で申し訳ありませんっ)

あ、そこ食いついちゃいますぅ(笑)?
えぇ、飼い主頑張りましたー。
親ばかが止まりましぇーーん。爆
2015/07/11(土) 22:21:53 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あ・さま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
大先輩からのお言葉は心に響きますっ
うちもあ・さんのムスメ(息子?)ちゃん見習って頑張らなくちゃーっ
あっ、わかるわかる~!! 大人げなくないよ!
当たり前の感情っていうか・・・愛すればこそかもしれないよね❤
悪気なく言われたことだと思う(願望含む)けど
だから余計とたちが悪いよねっ
ワタシはわかるよ! だって、同じ境遇だもの。
そんなの気にせず、もっともっと愛し続けようぜーー!
2015/07/11(土) 22:29:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(月) 12:25:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/13(月) 23:27:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 00:15:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 10:52:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 22:24:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(水) 13:49:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 21:44:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/16(木) 00:56:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(土) 16:07:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20(月) 20:42:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/12(水) 10:20:52 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
