:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
塩vsあっさり
さてさて、前回からの続きです♪




今、セミモイストフードにハマっているcolon家ですが





塩VSあっさり (1)




昨日ご紹介した2つのフード、どちらが好みか
検証してみることにしました。





検証方法は至ってシンプルに・・・







塩VSあっさり (2)


こんな感じ。
こっちゃん、やる気スイッチ入ってます(笑)



一枠の『モアソフト』は、ナトリウムが多めの 塩味。
二枠の『ピュアロイヤル』は、脂質低めの あっさり味。

ちなみに、いずれも フィッシュ風味です。

どっちか予想してみてくださいね~♪



では、  いざ!出走っ!!


動画でアップしたいのは山々ですが、やり方がわからない諸事情により
静止画とさせて頂いております♪~( ̄ε ̄;)





ゲートが開くやいなや




塩VSあっさり (3)




アラ古希とは思えぬ猛ダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
えっと・・・ ついこの間までごはん拒否ってましたよねっ?


さながら、バーゲン初日の開店直後(爆)




真っ先に食いついたのは・・・










塩VSあっさり (4)



塩味でした~♪



イオンサプライしてました~ヽ(`▽´)/



モチのロンで





塩VSあっさり (5)




ちゃーんと食べましたけどねσ(*´∀`)エヘッ♪




こっちゃん・・・、こんなに元気になりましたっ!!



みなさまにも、colonの勇姿(?)をまた見ていただくことができて
とっても嬉しいです❤




本日も、食欲全快のcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)





☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この勢いがずっと続くといいな♪










このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 05:39:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 06:37:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 06:53:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 07:10:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 07:35:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 08:04:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 08:10:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 09:07:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 09:31:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 09:43:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 10:13:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 10:20:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 11:22:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 11:59:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 12:49:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 14:41:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 15:08:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 17:53:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 18:01:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 18:16:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 18:24:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 20:07:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 20:19:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 20:28:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 20:45:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 21:13:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 22:07:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 22:41:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 22:47:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 22:51:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 22:54:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 23:59:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 16:31:46 | | [ 編集]
colonママ
☆も・・・・さま☆

ご当選おめでとうございます~(笑)
あら、Mちゃんも塩味派?
一緒なのね~(*´∀`)♪
いやいや、ピチピチギャルの勢いには負けまっせー( ;∀;)
2015/07/02(木) 21:58:55 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・・☆

やっぱりこの季節は体調崩しやすいんだね。。
7月は元気に過ごせますように。祈
あ、お役に立てたんですかっ!?
そう言っていただけて嬉しいです(*>ω<*)

食欲全快すぎて、遠い目になっちゃうかも(笑)
2015/07/02(木) 22:02:41 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・・さま☆

あの食欲不振はまぼろし~?って思うくらい
何事もなかったかのような食生活になりました(笑)
こんなに極端じゃなくていいからって思うんだけどね♪~( ̄ε ̄;)
多分食べることが一番の楽しみなので
このまま楽しく暮らして欲しいな❤
2015/07/02(木) 22:07:04 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だ・・・さま☆

いやいや、ワタシなんてまだまだ修行中の身でして(^^ゞ
もっと気の利いたことが書けたらいいんですけど
思いのままに書いちゃってます(笑)

あ、シニア用だけじゃなくて成犬ちゃん用もあるみたいです~
ただ、添加物が入ってると思われますので
要チェックお願いしますね~★
2015/07/02(木) 22:11:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03(金) 00:33:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03(金) 09:16:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03(金) 18:31:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04(土) 19:23:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04(土) 20:22:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/05(日) 11:13:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/07(火) 11:07:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07(火) 21:12:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 18:09:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 18:10:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 23:19:33 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
