:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前回に引き続き・・・☆
前記事で、 『年始そうそう縁起がいいや~♪』なーんて、

調子こいた発言をしたcolonママですが

今年のワタシ・・・ 何か持ってます!!どっかで聞いたセリフやねッ

そう。それは素敵なお友達♪ 完全なる・・・パクリ(-.-;)


癒しのわんわん3兄弟(本当に癒されるカワユシ3ワンちゃん♪)の月子ママさんが、

ブログ一周年記念のプレ企画をされるということで、

自他共に認めるプレ企画荒らしのcolonママ、遠慮なく参加させてもらってたのですが、

激戦の末、なーんと!『パパのキッチンとお片づけ賞』をゲット~♪

本日小雪がちらつくなか、届きました~^^


じゃ、じゃ~ん!!

沢山ありがとー

ワタシの大好きな『アフタヌーンティ』の雑貨なの~☆

もちろん? colon地方にそんなオサレな雑貨やさんがあるわけがなく・・・

ん~もぅ素敵すぎて、大興奮ーッ!!

ピンクの袋のなかには・・・

桃♪
何度撮ってもフレームインッ

桃のバスグッズ☆ いいにほい~♪

あ、風水によると今年は桃の香りが運気アップのラッキーモチーフなんですってね^^

ワタシが大興奮していると・・・・

横にいた愛娘、なにかみつけたようで。 アレ? 確かワンコグッズはないはず・・・


リラックマ♪


被害者がでておりますた 汗 月子さんごめ~ん><


最近、成長著しい愛娘(笑)『おもちゃ』にもめがないんですッ!!


リラックマちゃんごめんね~。

こっちゃんのッ

なーんてワタシの言葉がわかるわけがなく・・・


愛しのクマちゃん

強奪したあげく、ベロベロ攻撃~ そんな愛情表現しかできない10歳の冬・・・


よ、よかったね~ 月子さん度々の無礼を許しておくれーッ


さ、さ、ちゃんとお礼をしましょ♪


月子さん、ちょこちゃん、マロンくん、ココアちゃん

お友達☆


クマちゃんは・・・我が家で大切に育てますね~ 汗

これに懲りずに・・・、仲良くしてくださいねーッ (願)


素敵なプレゼントに大興奮なおばちゃんズなのでした^^



星空月子
あはは。
colonちゃんのお気にまされたならば、
嫁にやった(?)コリラックマも本望です。
まさか、そんなに気に入ってもらえるなんて!
いっぱい遊んであげてね~。
(ボタンやチェーンを飲みこまないよう注意してくださいね)
ブログでご紹介下さって、ありがとうございます!
2011/01/26(水) 22:51:00 | URL | [ 編集]
colonママ
☆星空月子さま☆

ほ~んとに素敵なプレゼントありがとうございます!!
愛娘の度重なる無礼を許してくださるなんて
なんて心の広いかたなの~☆
ブログ一周年おめでとうございました♪
2011/01/27(木) 17:36:45 | URL | [ 編集]
おもちパパ
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
私のブログはゆる~い感じでやってますのでいつでも気軽にお越しくださいね(笑)
ちなみに私はインフルエンザでした・・・><
これからもよろしくお願いしますv-411
2011/01/27(木) 22:06:05 | URL | [ 編集]
美沙
早速遊びに来ちゃいました☆
って何度か703△さんのブログから飛んできたことがあったのですが読み逃げですいませんv-356
そして先ほどリヨンママさんの所にいったら、そちらでもcolonままさんがv-405
なんだかうれしくなりますねv-290

colonママさんすごいですね~~☆
あたりまくりじゃないですか!!
くまちゃんの姿にも笑顔になりましたわv-392
colonちゃん、やんちゃさんですねv-398
colonちゃん地方はどちらなのかな??

また前の記事からチョコチョコ覗かせてもらいますねv-392
2011/01/27(木) 23:04:23 | URL | [ 編集]
クキママ
「キッチンとお片付け賞」だなんて、
ナイス!
ATグッズ、かわいいのいっぱい
あるよね~
あれ?リラックマのお鼻がっv-363
colonちゃん、気にいったのね~
ペロペロしてるのが、
かわいい~v-345
2011/01/28(金) 17:07:07 | URL | [ 編集]
colonママ
☆おもちパパさま☆

わぁ コメントありがとうございます!
おもち君とパパさんのかけあい(こらっ)楽しみなんですよ~
よろしくお願いしますぅ^^
インフルだったのね~
ワタシもこないだかかりますたッ
お辛いでしょう
おもち君とママさんが手厚い看病してくれますよ☆
はやくよくなりますように、、、
2011/01/28(金) 21:11:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆美沙さま☆

わぁ~ きてくださったのですね♪ 嬉しいですぅ。
そう。のりに乗ってる(調子こき)ママです!
愛娘は、独りっこなので新しいお友達(おもちゃ)がくると大興奮なのーッ

プレ企画ね、こないだ初めてやったんですが、楽しくて~
またしたいので、そのときは是非ぜひ参加していただけると嬉しいなぁ^^

あ、ちなみにcolon地方は・・・ ど田舎鳥取でーす^^ 砂丘があるよ~ 鬼太郎がいるよ 笑
2011/01/28(金) 21:21:04 | URL | [ 編集]
colonママ
☆クキママさま☆

嬉しいお届け物は・・・クキママさまから始まったのです~!!
きっと福を一緒にもってきてくださったのですね~☆
嬉しいですぅ アリガトウ♪
そう、遊び盛りはとっくに過ぎたとおもってましたが・・・ 汗
大きすぎず、小さすぎず、のジャストサイズだったみたい(笑)
2011/01/28(金) 21:26:41 | URL | [ 編集]
都月満夫
月子さんのところからきました。都月満夫です。
こちらも大興奮ですね。colonママさんの人柄もしのばれます。
したっけ。
2011/01/29(土) 09:15:34 | URL | [ 編集]
ゆずったん
お久しぶりです~。

colonママさんも当選したんですね。おめでとうございます♪
ほんと、素敵すぎですよねe-420
私も残り福賞が当たりました♪

colonちゃんもコリラックマの事が気に入った様子ですね(笑)
2011/01/29(土) 15:47:09 | URL | [ 編集]
colonママ
☆都月満夫さま☆

ありがとうございます!!
本当に素敵な品々に大興奮なワタシたち(笑)
なのです~☆
あ、もしかして都月さんも!?
『したっけ』って、もしかして・・・
北海道のかたですか? ←間違ってたらゴメンナサイ><
よろしくお願いします^^
2011/01/29(土) 19:15:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ゆずったんさま☆

ご無沙汰ですぅ☆
あ、ワタシ実は気づいてましたよ~
月子さんのプレ企画、ゆずったんさんも当たってる~って思ってたの^^
本当に嬉しいですよね~♪
ゆずったんさんは何をゲットされたのかしら~。
これからお邪魔しますね☆
2011/01/29(土) 19:18:05 | URL | [ 編集]
アビmama
午前中に月子さんのところからお邪魔していました。
先程はコメントをありがとうございました!
嬉しいプレゼントですよね~♪

家のニャンコはお洋服ダメなんですよ(>_<)
みんな固まって動けなくなります^_^;

colonちゃん10歳なのですか!
可愛らしいですね~
また、お邪魔させて頂きますね
これからも宜しくお願いしま~す( v^-゚)
2011/01/29(土) 22:22:13 | URL | [ 編集]
イチゴッチ
colonママさん、こんばんは♪
はじめまして♪
先ほどは、ご訪問頂き、コメントもありがとうございました。

月子さんからの素敵なプレゼントですねぇ。
おめでとうございます♪
colonちゃんはリラックマちゃんに大喜びですね、
可愛い~ぃ。
これをご縁に、これからも宜しくお願いします。
またお邪魔しますね。(*^^*
2011/01/29(土) 22:50:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アビmamaさま☆

わぁ、 コメントありがとうございますぅ☆
そうそう。 いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
うちの愛娘はコリラックマに夢中で(笑)
こんな、おばちゃんズですが、これからもよろしくお願いしまぁす^^
2011/01/30(日) 08:00:52 | URL | [ 編集]
colonママ
☆イチゴッチさま☆

遊びにきてくださったのですね~
嬉しいですぅ☆ アリガトウ
そう。プレゼントもとっても嬉しいですし、素敵なご縁もあって、月子さんには感謝感謝です!!
素敵なイチゴッチさんのブログのファンになりました☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
2011/01/30(日) 08:07:35 | URL | [ 編集]
都月満夫
間違ってませんよ。北海道の十勝人です。
田舎のオヤジです。
したっけ。
2011/01/30(日) 10:10:25 | URL | [ 編集]
道楽野郎
初めまして、
コメントありがとうございました。
僕も方々のプレゼント企画リンクから飛んで
拝見させていただいてました。

colonちゃんも病気持ちなんですね、
うちの2ヨーも肝臓チョイ悪、お互いに楽しく頑張って行きましょう。
こちらこそヨロシクです。
2011/01/30(日) 12:54:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆都月満夫さま☆

わぁ北海道!! ワタシのブロともさんは北海道のかたはいらっしゃらないので~、地元ネタなんかも教えてくださると嬉しいですぅ☆
この時期は、やっぱり寒いのでしょうね。
風邪などひかれませぬように・・・。
2011/01/30(日) 17:34:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆道楽野郎さま☆

わぁ! コメントありがとうございます☆
嬉しいなぁ^^
いや~、soaveちゃんの歯石をみると・・・
他人事とは思えなくてーッ
そうですね。 お互いに楽しく過ごしていきましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2011/01/30(日) 17:38:41 | URL | [ 編集]
いっしん
初めまして!
昨日はコメントくださってありがとうございました^^

コメントいただいてすぐに
「あ!月子さんのプレゼントが当たった方だぁ~♪」
ってわかりました(●^o^●)
アフタヌーンティーの雑貨なんてお洒落ですねー(*´艸`*)
そんでもって
さっそくリラックマやられちゃいましたね(笑)
リラックマの横で「私じゃなくてよ♪」って
おすまし顔してるcolonちゃんが
めちゃめちゃ可愛いです!!ヾ(≧▽≦)ノ"
2011/01/30(日) 21:32:53 | URL | [ 編集]
へっぽこ丸
こんばんわ~~
コメントありがとうございました♪

colonちゃん美人さんなんですね
毛並みもツヤツヤなんで年齢を見たら驚きました
綺麗なまま大きくなったのね
でもガブガブしちゃうのは可愛いです!
やっぱり悪戯も大切だものね

colonちゃんから見るとうちの子怪獣みたい(笑)
でかいけど仲良くしてくださいね!!
2011/01/30(日) 21:37:21 | URL | [ 編集]
colonママ
☆いっしんさま☆

わぁ、おいでくださってありがとうございます☆
AT大好きなのでとっても嬉しかったですぅ
そして素敵な出会いもあって~月子さんに感謝です^^
ほのぼの日記というよりはぐだぐだのほうがしっくりくるのですが、これからもよろしくお願いします♪
2011/01/30(日) 22:06:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆へっぽこ丸さま☆

きゃ~っ コメありがとうございますぅ☆
嬉しいなぁ♪
怪獣な~んてとんでもないーッ
カワユシちゃまですぞ☆
ウチのは・・・立派なおばちゃんなのーッ 笑
犬種は違えど、同じワンママとして仲良くしてくださると嬉しいです^^
よろしくお願いします☆
2011/01/30(日) 22:12:16 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
いつもup情報チェックしているつもりが見逃していてまして・・・
今頃コメントごめんなさい。
て、いうか、すごいコメント数ですね!
同時期に始めたのにエライ違いだわぁ。
今年のcolon家はホント、何か持ってますね(笑)
ワタシにもその運ちょっと分けてください。

くまちゃんとラブラブしてるcolonちゃんめちゃかわいいです♪

2011/01/31(月) 21:47:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

そう、コリラックマちゃんがお友達になってくれたの~☆
プレゼントをくださった月子さんが紹介してくださったおかげでお友達も増えました^^
よかったら、遊びにいってみてください☆
2011/01/31(月) 22:11:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
