fc2ブログ
:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

BBハーネス新サイズを検証。
こ~ろネット、ころネットぉ~♪ ふぅゎっ ふぅゎっ♪


へいへいおおきに毎度あり~、セコオクドットコムのcolonママです( ̄∇ ̄o)ゞ

本日は、お久しぶりの『徹底検証シリーズ』。




って、実は大病後すっかり痩せてしまった愛娘colonに


BBベルト検証 (5)

わんこのみなさまに絶大なる人気の
『バディーベルト』の新サイズ2・5号の購入を機に

色々と検証をした結果をご報告したいと思います。





BBベルト検証 (1)
時間を巻き戻してもさこっちゃん。(の写真がまだまだあるので、キツネともさこを行ったり来たりしますm(__)m)


大した内容ではありませんが、ムダに長いです。爆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際は、ポチッとお願いします。











このBBハーネス2・5号は 昨年(?)からの新サイズだそうでして


胴囲(≒胸囲。脇の付け根からぐるっと)が27~32センチが対応可能。

こっちゃん、今はギリ27センチなので




BBベルト検証 (4)


お洋服を着ても、内側から2つ目の穴がジャストです♪



以前から持ってるものと比較すると




BBベルト検証 (6)



サイズ感は、こんな感じ。

3・5号は、冬の重ね着のときに使用してましたけど
体型がこのままだと もう使うことが出来ないかもっ
ムリそうなら、もらって下さる方を募集したいと思いますm(。≧Д≦。)m




3号と2・5号は、胸の間がちょっと狭くなったような感じです。



ちなみに、いつメンのお友だちの分とも比較してみましたー。





BBベルト検証 (3)
遠近法をもってしても1号のちっさいこと(驚)!


どっちかというと、2号に近いかな?


2号もつけさせてもらいましたが、洋服を着ると結構パツパツ。
肉はないけど、骨太なおばあさまpp~


新サイズは、絶妙なサイズ感です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




あとね、今回選んだお色ですが
定番色の皮より、柔らかいの~♪

ただ、定番色ではない3・5号の皮は硬めなので
特別色だからとて 一概には言えないかもしれませんねっ(´ε`;)



そうそう! 今回 久しぶりに購入したら




BBベルト検証 (7)


タグがいつの間にか変わってたーッΣΣ(゚Д゚;)!!


プレートは今のほうがいいけど、タグは昔のほうがいいと思うのはワタシだけ!?



あとあと、


この白ハーネス(ホワイトキャップ)、グレインレザーという素材だそうですが
最初のうちは ポロポロ皮が落ちます(笑)



正直、使用頻度のわりにちょっと高めなので、購入をためらってましたが

ハーネスはわんこの命を守ってくれる大切なモノ。


だからこそ、安心安全ないいモノを使ったほうがいいし

まだまだいっぱいお散歩やお出かけが出来たらいいな。
という、飼い主の怨念キモチがこもってます<(_ _)>





BBベルト検証 (2)


そのお話は、まだ後日♪




長らくのご清聴、本当にありがとうございました。



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

これから買われる方や、再購入される方のお役に立てるとこれ幸いです。
スポンサーサイト



【2015/06/04 00:55】 | ☆セコオクドットコム☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.