:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
救世主サプリ。
この度の体調不良のときに





ミドリムシ (6)
トリミング前のもさボサすみませんっ


やや大げさかもしれませんが
それくらい効果絶大だったサプリをご紹介したいと思います。

※あくまでcolonの場合です。 そして、ババ臭い話でスミマセンm(_ _;)m





それが、こちら。











ミドリムシ (1)



これ、ヒト用もあるし わりと有名なので
聞いたことや使ったことのある方も多いかと思います。


健康オタクとしては、アツく語りたいのは山々ですが
長文必須になってしまうので ざっくり説明すると


健康に良いと言われてる、モロヘイヤや大麦若葉
そして、最も栄養価の高い果物のアボカドと比較しても
桁違いの栄養価で

人間は、これとごはんだけで生きていけるんだって(驚)!!



こっちゃんが食欲不振になったとき
いかに少ない量でしっかり栄養をつけるか。

を考えたときに このサプリがとっても大活躍♪


個人的には、サプリと言うより栄養補助食品のような位置づけだと思ってます。




でも、ちゃんとサプリ的な要素もあってね。




ミドリムシ (2)



語りたいトコロですが、これでグッと我慢(笑)。




腸炎に大切な、免疫力
腎不全に欠かせない、解毒力
貧血に有効な、血管力


それがすべて備わってるミドリムシは、
こっちゃんのためにあるサプリと言っても過言ではござらんか(〃∇〃)!!
ちなみに、乳酸菌も入ってるの♪ 一石多鳥すぎるっ




これは、藻の一種だそうですが

匂いは、『草』みたい(笑)


とても細かい粒子のパウダーなので




ミドリムシ (3)


まぜまぜしたら、全然わかりません♪





つまり・・・



ミドリムシ (5)



言わずもがな。爆
※元々好き嫌いしない おばあの場合。


グルメなわんにゃんさんには・・どうかな?
ミドリムシのクッキーもあるので それからお試ししてもいいかもです♪



最初は半信半疑でしたが(おい!)
2ヶ月足らずで ここまで元気になったのはコレのおかげもあると思う。


しかもね、これの売り上げの一部は
栄養不足に悩まされてる子どもに寄付されるの!
クッキー配布の費用になるんだって。


ムスメも元気になって、さらに助かる命があるなんて
本当に いいことづくめ~❤

これからも使い続けようと思います(*´∀`)♪





って、サクッと書こうと思ったけど長くなっちゃったーっ

最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

クッキー、こっちゃん喜ぶだろうなぁ~(*´∀`*)ポワワ






このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 01:12:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 02:31:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 04:14:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 05:56:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 06:41:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 07:56:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 08:28:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 09:02:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 09:04:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 09:43:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 09:58:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 10:19:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 11:24:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 12:22:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 13:34:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 13:34:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 14:45:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 15:52:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 17:29:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 19:42:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 19:52:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 20:40:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 23:15:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(金) 11:26:23 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
