:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五月晴れには。
あっという間にGWが終わっちゃいましたねーッ( ̄ε ̄;)
まだお休みの方もいらっしゃるのかしらっ(羨)

みなさま、楽しい思い出が増えたかな?


わが家のGWはというと、

せっかくの連休だし、アレもしたいコレもしたいって思ってたけど
結局、ほぼ大半をダラダラ過ごしてました(´・ω:;.:...。

が、オモロい楽しい思い出も増えました❤
そのお話はまた聞いていただけると嬉しいです。






GW中の、嬉しい出来事といえば






H270507 (2)





ようやく、普通に散歩できるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




久しぶりのアスファルトの感触や





H270507 (3)



お友だちからのお手紙など


たくさんの いい刺激を受けてました❤





ちょっとした段差とかは よろめいちゃうけど







H270507 (4)





ちゃんとお返事を書く、律儀なムスメです(笑)






こうやって、いつもどおりのことが日々できてくると
3月の不調は、夢の中の出来事だったんじゃないか と思うこともありますが

こっちゃんがたくさん頑張ってくれたおかげなのよね、きっと。
colonの生命力に感謝!






H270507 (1)



若かりし頃は三度のメシより 散歩好きだったcolon。


神様は、その仔が一番好きだったことを最期までできるようにしてくれるそうなので


こうやってまた散歩ができるようになったのは
神様が、頑張ったご褒美を下さったのかな? 




だとしたら・・・





神様、ありがとーーぅ! 

近日中に、お礼参り行かせていただきますm(__)m




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
信じる者は救われる!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 00:56:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 01:08:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 01:21:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 02:16:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 06:22:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 06:49:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 07:31:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 07:53:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 08:18:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 08:18:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 08:55:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 09:03:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 09:09:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 09:52:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 10:17:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 10:27:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 10:34:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 10:40:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 10:49:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 11:14:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 11:17:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 11:28:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 11:35:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 12:26:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 12:35:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 12:44:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 13:52:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 15:05:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 15:05:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 16:01:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 16:10:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 17:27:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 17:32:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 19:56:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 20:40:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 21:02:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 21:32:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 21:36:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 21:55:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 22:00:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07(木) 23:49:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/08(金) 01:03:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/08(金) 14:51:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/09(土) 11:15:29 | | [ 編集]
colonママ
☆10・・さま☆

ありがとうございます~♪
ワタシも、こんなに早くここまで回復できると思ってなかったので
わんこの生命力に改めて驚いてます!

せっかくご応募下さったのに、お応えできず申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...。
夏のプレ企画も是非ともご参加くださいませね~(ノ´∀`*)
2015/05/09(土) 19:15:03 | URL | [ 編集]
colonママ
☆k・・さま☆
ここまでの道のりは、決して楽ではありませんでしたが
今となってはいい思い出(笑)
わんこと暮らせる幸せは、時間とともに増してきます❤
ただの親ばかブログですが、これからもよろしくお願いします~
2015/05/09(土) 19:18:46 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・さま☆
あらー、砂の国のおとなりには神様の集まる神社があるんだけど
ついでにうちにも寄ってくれたのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

アーちゃん、ママたちのために頑張ってお薬してるのね!
偉い偉い♪ 
アーちゃん、一緒に頑張ろねー!!
ルーちゃん、こっちゃんと同じサイズかも!?
まだまだピチピチで羨ましいな~(ノ´∀`*)
ルーちゃんがいるからアーちゃんも若々しくいられるような
気がする~☆彡
お友だちもそう言ってました。
2015/05/09(土) 19:24:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆り・・さま☆
そんな・・お褒めいただき恐縮ですぅ(^^ゞ
でも、本当にワタシはなんにもしてなくてね。
改めてわんこの生命力と現代医療のチカラに驚くばかりです!
上がったり下がったりのジェットコースターブログ(笑)ですが
また遊びに来てね~♪
2015/05/09(土) 19:28:54 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・さま☆
いつもありがとうございます~♪

って!遅ればせながらで申し訳ありませんが
☆HappyBirthday☆
さーちゃんおめでとーーぅ!!
まだまだ若い若い♪
ママたちの大きく深い愛でまだまだ長生きできますよ~(ノ´∀`*)
この一年も健やかに楽しい日々が過ごせますように❤

とりあえず2ヶ月後なんですね・・
飼い主さまの愛があれば絶対大丈夫!
その辺は得意分野(笑)なので、もし何かあればメールくださいね!

2015/05/09(土) 19:34:23 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラ・・さま☆

そうなの、そうなのー。
我ながらビックリです(笑)
一時は本当にどうなるかと思ったけど・・・
こんなに早く元気になってくれて嬉しいよー!!
今のいい季節に間に合ってよかったわ(ノ´∀`*)
2015/05/09(土) 19:38:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あ・・さま☆
あらー、お仕事大丈夫かしら~っ
お忙しい中遊びにきてくださり
こちらこそ感謝でいっぱいです~(ノ´∀`*)
そうよね、時間はたーんとあるから
ゆっくりのんびり過ごしたいと思います♪
2015/05/09(土) 19:41:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だ・・さま☆

そうなんです~
ワタシもビックリ(笑)。
順調すぎて怖いくらいです(^^ゞ
だるえもんも、きっと喜んでるハズσ(*´∀`)エヘッ♪
ゆっくりゆっくり過ごして欲しいです♪
2015/05/09(土) 19:44:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・さま☆

いつもありがとうー!
可愛いお写真もありがとです♪
よく似合ってたけど・・ちょっと大きかったかなぁ?
大丈夫かな?

忍耐力・・、いや執念かも(笑)
我ながらすごい執着心です~(^^ゞ
とりあえずお誕生日まで、ゆっくりゆっくり過ごしていきまーす♪
2015/05/09(土) 19:47:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(月) 10:04:33 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
