:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
集中治療を終えて。
昨日、愛娘colonは最後の集中治療を受けました。




今回が最後の集中治療にしたかというと





H270328 (1)

 


どんどん衰えゆく中、 残された時間がもうあとわずかなら
病院で 長い間 管で繋がれているより
家で穏やかに過ごすほうが いいと思った・・

たとえ、余命が短くなったとしても。



実はね、集中治療をする前日の木曜日に受診したときに
一縷の望みを賭けて、ある治療をしました。




その治療のおかげか




H270328 (2)




数値はちょっとだけ良くなってました。



が、体調は相変わらずで 多少の波はありますが
寝たきり・食欲廃絶・下痢は 続いてます。
検査結果と体調が一致しないのは、良くも悪くも言えるんですね・・



もう、やれることはやりきった。

colonも懸命に闘ってくれたし
先生やスタッフのみなさんも、尽力してくださいました。


これからは、飼い主が頑張る番!


残された時間を、今まで以上に幸せに過ごせるように
気合いを入れてサポートしていきたいと思います。






最後に、当ブログでは 治療内容や検査結果、そして体調などは
ありのままを書かせていただいてます。
(診察中は、いっぱいっぱいなので撮影はしてません)

それは、自己満足かもしれませんが

同じ病気で苦しむお友だちに 情報のひとつとして提供することで
お役に立ちたいという思いと、
そうすることで、いただいた元気玉のお返しになればと思ったから。


colonの患っている、『蛋白漏出性腸症(リンパ球形質細胞性腸症)』や
『慢性腎不全』は、決して珍しい病気ではありません。

もし、みなさまの愛するパートナーさんが 同じ病気になってしまったとき
『そういやこんな話してたな』って、思い出していただければ幸いです。


そして、闘病記を読んで 心を痛められたり 辛い思いをなさった方には
心からお詫び致しますm(_ _;)m






最後まで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんなカタチでしか、元気玉のお返しが出来ないことお許し願います。






















【2015/03/28 22:53】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
