:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイ365日カレンダー。
やだっ。13日の金曜日ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




先日遊びに来てくれた、ヨキ友のラピスママさんから




マイ365カレンダー (1)
えー、本日 リアルこっちゃんは↑の見切れ写真だけです。爆




美味しいウマウマとともに・・
ゴチでしたー。




マイ365カレンダー (3)





colonカレンダーをいただいちゃいましたっ(。→∀←。)キャハ♡
随所にドットがちりばめられた至極の作品!





中身はというと・・・、





マイ365カレンダー (4)



365日colonだらけv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



ラピスママさん、こういうのをサクッと作れちゃう腕もすごいんですが
ひとつひとつ季節やイベントに合わせたお写真を選んでくださってるんです❤

ご縁を結んでくれた、ラピスくんとこっちゃんに感謝しなくちゃー(///o///)ゞ





マイ365カレンダー (2)




変なポーズをしてるトコとか
お友だちとのお写真もあるの(*´∀`*)ゞ




しかも、





マイ365カレンダー (5)
注:colonです。




ガングロギャル時代や、トップノット時代のお写真までヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪



わが家の大切な宝物になりました❤
ラピスママー、本当にありがとう。





いつでも見れるように、


いつもいるダイニングルームに飾ってます♪

 



マイ365カレンダー (6)




うちのパパさん、ころんブログをまったく見ないので
だから書き放題(* ̄m ̄) ププッ   って、みんなのお家はどうなのかな?

このカレンダーを見たときの衝撃は、ハンパなかったです(笑)
その日から、毎日ニヤニヤしながら眺めてるキモいおっさんですw




このカレンダーを、最後の月までめくることができますように。





本日も、今は薄毛美白の女王colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまのポチ応援がcolonのチカラになります❤
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとーーぅ!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 01:31:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 05:25:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 07:12:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 07:22:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 07:35:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 08:08:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 08:18:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 08:31:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 08:46:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 09:24:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 09:35:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 10:14:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 10:17:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 10:46:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 10:52:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 11:32:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 12:17:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 13:07:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 13:43:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 14:05:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 14:23:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 15:14:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 16:03:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 17:43:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 18:47:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 20:25:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 20:40:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 21:12:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 22:12:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 22:12:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 22:12:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 22:15:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 22:19:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 22:25:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/13(金) 22:32:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 23:24:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(金) 23:51:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14(土) 00:14:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/14(土) 00:20:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/14(土) 01:11:58 | | [ 編集]
colonママ
☆Dさま☆

フードの件、ありがとうございましたー!
早速これからチェックチェックしてみます~(ノ´∀`*)
いろんなバージョンがあるのがいいですね♪
カレンダー、お褒め下さり嬉しいです❤
一緒にめくれるよう、頑張りまーす♪
2015/03/14(土) 22:41:52 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Mさま☆

カレンダー、すごいですよねー!!
ワタシ、PC音痴なので神業としか思えません(笑)
あと9枚、一緒にめくれるといいな♪
2015/03/14(土) 22:44:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Rさま☆

そうですよね・・何をどうしても後悔する・・
ワタシも、間違いなくそう思う気がします。
でも、それは愛情があればこそ、想えば想うからこそ ですよね。
Rちゃん、大好きなリンゴを毎日食べれて幸せだね❤
よかったら、またお話きかせてくださいね。
2015/03/14(土) 22:48:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Pさま☆

ね、ね、すごいですよねー(〃∇〃)!!
こんな商品があれば嬉しいよね~♪
パパはいまだにキモいおっさんww
colonよりカレンダー見てる時間が長い気がする。爆
2015/03/14(土) 22:51:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(日) 21:57:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16(月) 12:42:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 13:10:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(日) 23:34:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(水) 13:44:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/27(金) 13:41:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28(土) 23:07:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 06:42:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 20:16:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 15:59:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 13:32:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/17(金) 00:02:06 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
