:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はみだしっこ対策。
愛娘colon、御年14歳。



寄る年波のせいか、粗相が増えました。涙



というのも、 




H270310 (1)
(これは、成功例です)


あんよはちゃんとシートの上に収まってるのですが
肝心のアレがはみ出すっていう・・・・ね( ; ̄ω ̄)ゞ


どーでもいい情報ですが、こっちゃん shikkoのときは片足あげます。
これ、普通?



メインのトイレ(↑)は、ビニールシートを敷いてるので無問題なんですが
寝室のトイレは、トイレシートだけだったので、
畳なので、お粗相は是が非でも回避したいので



H270310 (2)


ちょいと前から、これを使用してます。
ホムセンにて購入。




これね、薄っぺらいのに防水がしっかり効いてるので
ほんとに漏れない!!





なーんて写真を撮ってたら・・・、





H270310 (4)



はいはい、来ました。 写りたがりやさん(笑)
変なポーズまでご披露しちゃって(* ̄m ̄) ププッ






H270310 (3)




綺麗なシートなので、そっと見守りましたけど
使用済みなら激オコぷんぷん丸ですよ、これ。←やや懐




H270310 (5)




これだけゴロスリしても、全くもってズレてないことが伝われば
これ幸いです( ̄Λ ̄)ゞ  

ただ、そういう機会があるかどうか。 



 
ちなみに、コレの最大の欠点は・・・、

はみだしっこをした場合の、匂い問題(爆)。
不織布製のため、sikko臭はまず残りますので 使い捨てだと思って下され。



コスパ的には、あまりよろしいものじゃないので


セコエコなわが家は、やっぱり





H270310 (6)




洗えるペットシート、その名も『スーパーエコシーツ』。
(詳細は、過去記事のコチラにて。)



可愛いムスメのためなら

シートの手洗いなんて 余裕のよッちゃん♪(* ̄∇ ̄)/






本日も、はみだしっ娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまのポチ応援がcolonのチカラになります❤
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとーーぅ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 01:01:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 05:51:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 07:04:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 08:23:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 08:32:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 09:05:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 09:09:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 09:19:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 09:29:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 10:53:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 10:56:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 12:34:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 13:23:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 14:55:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 15:33:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 16:33:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 18:23:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 19:02:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 19:29:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 19:30:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 20:33:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 20:39:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 20:50:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 21:16:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 21:34:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 21:36:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 21:54:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 21:59:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 22:56:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/17(火) 23:11:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/19(木) 10:09:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 18:49:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/20(金) 04:02:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 12:04:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 14:26:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 22:17:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(日) 14:05:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/22(日) 16:19:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/23(月) 23:44:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/25(水) 00:35:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(水) 07:02:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 09:14:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 13:36:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/27(金) 07:54:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28(土) 14:18:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/29(日) 00:04:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 14:23:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 11:30:54 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
