:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなに自由で・・・いいのか?
こんばんは今日も寒い一日でしたね~

こんな日には、

部活中

がっつり部活に励むベテラン部員colon。しかも!一番近い場所キープッ


冬の風物詩が始まりました。


さて先日、 お天気がよかったので仕方なく外掃除をしようとしたら・・・

冬だけど網戸

※築1?年につきお見苦しいところはスルーしてくださいッ


どこまでも響くワンコラ音ッ お家だと気が大きいのッ ・・・もしかして、うちもジャイアン?


激しいワンコラに近所迷惑なので、網戸を開けると、


くんくん

くんくん隊に入隊!! 散歩も歩く時間よりくんくんしてる時間のほうが長いのッ

お散歩のときもそうなんですが、ノーリードでも逃げ出さないビビリっ仔ッ いいの~?


寒いし、天気も悪いしでなかなか散歩にいけないのですが、ごめんね~><

玄関にて


親孝行な娘なのでした^^

なりきりぷりん
え~colonちゃんがワんコラi-214
おしとやかで綺麗なお姉さまだと思ってたのに…
ぼ、ぼくのイメージが崩れるi-183
(そういう僕のワンコラは中型犬級ですが)
ストーブかじりつき、熱くないのかな?
ところで。。。
colonちゃんちは豪邸ですね!
あんな立派な玄関、旅館かと思いました。

2010/12/21(火) 22:18:15 | URL | [ 編集]
リヨンママ
いやはや・・・すばらしいお家じゃないですかぁ~!!
玄関先のスペース・・・自由行動にぴったり♪
いいなぁ~いいなぁ~ですよi-233
colonちゃん!忙しいのね~^^
ストー部&クンクン隊♪そしてワンコラ警備までしちゃって…
お疲れさま~v-410
リヨンもストー部活動は…最前線でがんばってますよ~(^_-)-☆
2010/12/21(火) 22:53:40 | URL | [ 編集]
りゅうママ
きゃ~!やっぱり 正真正銘の お姫様だったのね・・・その壺?って植木鉢? 

りゅうも お散歩行けてた時 くんくん隊&電信柱 ぺろぺろ隊でした。片手あげてるのもcolonちゃんと一緒w
しぐさが おんなじで なんだか嬉しいです♪
2010/12/22(水) 00:01:33 | URL | [ 編集]
misa
びっくり!!  大きな壺に太い柱?
本当に素敵な玄関 スルーなんて出来ません

colonちゃん 燃えるよ サニーと同じだね
2010/12/22(水) 16:00:14 | URL | [ 編集]
こあら
今日は少し暖かかったけど、そちらはどうでしたか~?
お天気が悪いとお散歩もままならないですよね;;
玄関先でもきっと気分転換になってるんだと思います♪

って言うか!みなさん仰ってるけど
素晴らしすぎるお住まいなんですけど~;;
こんな大豪邸じゃ気後れしてとても遊びになんて行けないかも・・
こっちゃんこそ正真正銘のお嬢さまワンだわ~(≧▽≦)
2010/12/22(水) 18:02:53 | URL | [ 編集]
むぎ母
こんばんは☆
こんな玄関があったら、ポン太のトイレの心配しなくてよさそう(^_-)-☆
雨にあたらないで気分転換出来て‥いいなァ~。
colonちゃんはワンワン愚連隊?
むぎと一緒ね。
2010/12/22(水) 20:22:23 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

ワンコラすごいですよ~ 汗
外ではいっさい鳴かないんで、外面ヨシ子ですッ
ぷりんちゃんはきっと立派な番犬なのね♪
いや~ 全然豪邸じゃないですぅ★
なにしろ田舎だもんでッ まわりのお家にくらべると小さいんです。
2010/12/23(木) 11:32:31 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リヨンママさま☆

そんなぁ・・・褒めてくださって・・・嬉しいですぅ
(特にパパさん大喜び☆)
ガーデニングとかもっとちゃんとしたいのですが・・・ 寒くて~ ←言い訳ですなッ

リヨンちゃんも部活頑張ってるのですね~♪
女の子は冷えが禁物ですからね (笑)
2010/12/23(木) 11:45:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りゅうママさま☆

お嬢様だなんて・・・ とんでもないッ
しがないサラリーマン家庭です^^
この壺ね、上に鉢がのせれるようになってるんですぅ。 にしても、手入れ不足でオハズカシイ

りゅうくんも、もうすぐお散歩再デビューですね!
楽しみぃ☆
うちのよりガンガン歩くのでしょうね^^
↑うちはチンタラ派なので~ 笑
2010/12/23(木) 11:52:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆misaさま☆

ほんと殺風景な玄関で・・・お恥ずかしいですぅ
お手入れ頑張っとくんだったわ~ 汗

そう。ヒーターべったりで~
ヒマさえあれば部活励んでおります
サニーくんも頑張って~^^
2010/12/23(木) 12:00:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆こあらさま☆

寒がりなくせにお外大好きだもんで~
玄関で我慢してもらおうかなっと。←コラッ
くんくんメインなので結構満喫してます 笑

ほんと! 全然たいしたことないんですッ
築20年近くなるとあちこちほころんできて・・・
完全なお手入れ不足ですぅ★
こんなほころび満載なcolon家ですが、
いつでもウェルカムで~す♪
2010/12/23(木) 12:07:52 | URL | [ 編集]
colonママ
☆むぎ母さま☆

そうなんです。なにしろ雨や雪の多いcolon地方。 重要ポイントなのです~

むぎちゃんも愚連隊!? おっとりしたレディが・・・意外な一面ですね~
ヨーキーは警戒心が強いですもんね~☆
2010/12/23(木) 12:13:05 | URL | [ 編集]
misa
  メリークリスマス v-255

v-480素敵なクリスマスを過ごされていますか?
2010/12/25(土) 10:15:37 | URL | [ 編集]
colonママ
☆misaさま☆

メリクリですぅ☆
こちらは、雪がちらほらのホワイト?クリスマスです! ←極寒なのッ
misaさんも、ステキなクリスマスを~♪
2010/12/25(土) 19:26:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 23:07:56 | | [ 編集]
クキママ
キャ~~その
ステキハウスは なんですか~!?
門まで、広っ!!!
いいないいな~~~
憧れますぅe-266
colonちゃん、ストーブまで
近い~
うちは ケチなんで、暖房器具活動は
来年以降としております。
ストーブなんて、ないし。

お散歩は つらい季節になってきたよね~。


2010/12/26(日) 11:50:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆クキママさま☆

そんなぁ 全然ステキハウスなんかじゃないですよぅ★
お手入れ全くしてないのっ ←寒くて~ (言い訳ッ)
そう。うちも散々粘ったんですが、寒さに負けました。。。
クッキーちゃんも寒いの苦手なのかな?
2010/12/26(日) 17:57:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
