:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お家デート♪
先週のこと。


ブログを通じて仲よくなった地元のお友だちが




ラピスくんいらっしゃい♪ (2)


遊びに来てくれました❤



ちょいとお写真多め&記事長めなので
興味のない方は、自己回避をお願いしますm(_ _;)m


お帰りの際は、
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッと押していただけると嬉しいデス








お友だちとは、1年ぶりの再会♪


いつもはお外でお会いしてたので
お家に来ていただくのは初めてです((・´∀`・))ンフッ♪



諸事情により、クレートインでハウスイン(笑)


ハウスインしても・・・





ラピスくんいらっしゃい♪ (3)



家ではオラオラなこっちゃんの
熱烈歓迎に面食らってた様子( ; ̄ω ̄)ゞ 二重人(犬)格です、はい。滝汗



ようやく出てきてくれたのは、





ラピスくんいらっしゃい♪ (4)


とししーたのオトコノコ♪ なラピスくん。
(※ブログはされてません)


こっちゃんとは、年の差10歳(爆)



デートと言うより・・・・




おばあちゃんのお見舞いにやってきた孫ってとこかしら( ̄m ̄*)ウププッ





せっかくなので、記念写真を撮ろうと思ったんだけど 出た出たw

いかんせん 2わんとも、ひとりっこなのでね。








ラピスくんいらっしゃい♪ (7)


ま、こうなりますわな( ̄∇ ̄o)ゞ
想定内だから大丈夫!



だがしかし。






ラピスくんいらっしゃい♪ (5)



こうも、なりますわな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
食いしん坊、万歳!




うちはずっとひとりっこなので、colonがする行動が当たり前だと思ってたんだけど
わんこそれぞれで微妙に違うじゃない?



たとえば、ウマウマ前の『ステイ』だと・・・、








ラピスくんいらっしゃい♪ (1)


みんなのカワユシちゃんは、どっちかな?
それとも、まったく別の行動だったりするのかな?




わんこにも個性があって、それが魅力ですよね❤




お友だちのおかげで、自宅にいながら楽しい時間を過ごすことができました(嬉〃∀〃)ゞ
ラピスファミリーのみなさま、ありがとねー♪





本日も、年の差かっぽーに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまのポチ応援がcolonのチカラになります❤
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとーーぅ!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 00:21:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 01:23:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 01:44:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 01:53:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 07:10:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 07:13:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 07:23:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 08:26:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 11:34:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 11:40:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 12:11:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 12:36:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 12:54:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 13:29:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 14:18:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 14:28:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 14:47:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 15:11:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 17:04:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 19:42:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 19:56:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 20:37:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 20:42:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 21:21:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 21:24:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 21:45:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 22:11:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/06(金) 08:44:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(土) 12:14:48 | | [ 編集]
colonママ
☆Pさま☆
やっぱり広すぎますかね(∀`*ゞ)エヘヘ
多頭飼いだとこんなに距離開けなくていいのかな~?
Pさん家のムスメちゃんたちはどうかな?
この距離が縮まることを切に願いますっ
2015/03/07(土) 22:15:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Kさま☆

ひとりっこだからか? それとも別な理由なのかわかりませんが
この空間は大事みたいです(笑)。

まだまだお若いですものね~♪
これから色んな経験してステキなレディーになるのを
ワタシも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ポワワ
2015/03/07(土) 22:17:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Dさま☆

そうなんですね!
うち、一度も多頭飼いの経験がないのでcolonイズベストだと思ってましたが、色んなカタチがあるんですね(ノ´∀`*)
先輩わんこを見習うとは、わんこも年功序列なのねー!
お勉強になりましたっ
2015/03/07(土) 22:19:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/09(月) 13:50:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(月) 19:14:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(月) 19:25:35 | | [ 編集]
colonママ
☆Dさま☆
運命の出会いなさってるんですね~(ノ´∀`*)
なんとも羨ましいです!
そうそう、なかなかリン等電解質まで表示されてるフードが
ないのですが、それって制限してるコは療法食を食べてるのかなって思ってみたりしてます(^^ゞ
2015/03/10(火) 22:03:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
