:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーフバースデー♪
本日2月10日は

愛娘colonのハーフバースデー❤





無事に、14歳と半年をお迎えすることができました。






H270210 (1)



はい、今年からの新制度です(笑)。



年を取ることを、寂しいな 切ないな って思ってた時期もありましたが


今は、幸せでいっぱいの記念日です♪






若い時から、可愛くて自慢のムスメでしたが





H270210 (3)


すぐ調子に乗っちゃうとことかネ(笑)



年を重ねるごとに、若い時とはまた違った可愛さがあり
愛しさがつのるばかりです❤






カラダのあちこちが悪い虫に侵されているので

15歳のお誕生日をお迎えすることは、難しいかもしれません。





でも、colonが頑張ってくれる限りは 全力でサポートし
全身全霊で守っていこうと思います。





この記事を読んでくださったみなさま。



H270210 (2)



心が折れそうなとき、 励まし支えてくれるお友だちは
わたしたちの、大切な宝物。

colonの生きた証であるこのブログを知ってくださって
本当に、ありがとう。


これからも、シニアライフも悪くない♪って思っていただけるような
お話を書いて参りますので お付き合いいただけると嬉しいです。
たまに湿っぽい話もありますが、ありのままのシニアライフってことで どうかご容赦くださいませm(_ _;)m




小型犬は、15歳からが神様の贈り物タイム。
神様からは、もう何度もプレゼントをもらってるcolonだけど

もし願いが叶うなら・・・・





どうか、まだ一緒にいさせてください。




Love colon❤







最後まで読んでくださって、ありがとうございました。







☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日、久しぶりにコメント欄を開けております♪ 
記事に関係ないご意見ご要望等も大歓迎ですー。
もちろん、スルーしていただいてもOK牧場☆
 


【追記】
コメントのお返しは、ブログをお持ちの方へはブログへ
ブログをお持ちじゃない方ブログがわからない方はこちらへ書かせて頂きます
ことを、ご了承くださいませーm(__)m




このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 00:18:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 00:38:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 00:45:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 00:46:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 00:50:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 00:53:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 00:55:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 01:02:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 01:17:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 02:00:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 02:34:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 06:17:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 06:44:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 06:54:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 06:57:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 06:58:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 08:27:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 08:40:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 08:55:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:20:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:21:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:33:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:36:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:38:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 09:39:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 09:53:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 11:13:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 11:30:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 12:21:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 12:23:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 12:56:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 12:59:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 13:28:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 13:53:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 13:53:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 14:16:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 14:37:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 15:15:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 16:13:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 16:59:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 17:39:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 18:08:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 18:33:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 18:39:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 18:55:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 19:29:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 19:38:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 20:11:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 20:12:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 20:27:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 20:53:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 21:42:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 21:44:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 22:19:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 22:25:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 22:40:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 22:52:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 23:27:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(火) 23:33:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 23:36:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 23:46:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 23:48:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 23:58:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(水) 00:16:33 | | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ り○○○うままさま☆

お祝いのお言葉、ありがとうございましたー!
とっても嬉しかったです❤
おそらく・・初めましてだと思いますが
こっちゃんのことを知って下さり感謝でいっぱいです(*>ω<*)
もしブログをされてるのであれば、URL教えてくださいね♪
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2015/02/11(水) 20:40:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ K○○uさま☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!
何度も書いて下さり、お手数おかけしましたm(__)m
これからブログに遊びに行きまーす♪
(´∀`*)ウフフ 楽しみ~~
本当にありがとうございました☆
2015/02/11(水) 20:44:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ ラ○○ままさま☆

初めまして!
お祝いのお言葉ありがとうございました(ノ´∀`*)
そっか・・・そうだったんですね・・。
でも、神様からたくさんの時間をもらって共に過ごせたことは
ラ○○ちゃんにとっても一番幸せな時間だったと思います。
こっちゃんも、ラ○○ちゃん目指して頑張るぞーー!
本当にありがとうございました
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
2015/02/11(水) 20:47:33 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ み○○んさま☆

いつも温かいお言葉をありがとうございますー!!
先輩の頑張りにいっぱい背中を押してもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ
シニアっこ飼い主として、親ばか突き進んで行きましょうね~(笑)。
本当にありがとうございましたm(__)m
2015/02/11(水) 20:49:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ 富○○○コさま☆

初めまして!
お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです❤
読み逃げも大歓迎でーすσ(*´∀`)エヘッ♪
セコオク・・、今年はまだリサーチ中(笑)。
ご期待に添えるよう頑張りますww
また遊びに来てくださいね~♪
2015/02/11(水) 20:53:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ だ○○○んさま☆
初めまして~♪
お祝いコメントありがとうございました!
って、このハンドルネームww
ユーザーさまがいらっしゃるとは(-д☆)キラッ
もしブログをされてるようであれば教えて下さいね~♪
ご近所わんこさん目指して頑張るぞー!
2015/02/11(水) 20:56:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(水) 21:14:38 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
