:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬散歩。
みなさまうっすらお気づきかと思いますが、
colonのハーフバースデーは・・・全国的に大荒れの天気。涙
こっちゃん、お出かけとかイベントになると天気が荒れるのはなーぜー(´・ω:;.:...。


そんな嵐を呼ぶオンナこっちゃんと、わりといいお天気だった日に
久しぶり(おい!)の散歩に行きましたー。
ちょいと前のお話ですm(_ _;)m



いいお天気とはいえ、今の季節は昼間でも寒いですよねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

ってことで、暖かお洋服にマフラーをしていったんですが




そのトキの恰好をスポーツ競技に例えると・・・
なぜ?という疑問は全力でスルーしゃす







冬散歩 (1)


ノルディック複合(爆)
を、写真を見て気づきました (ダサッ




さて、ノルディック複合といえば ←無理やりこじつけw

『瞬発力と持久力』が必要なわけですが









冬散歩 (4)



スタートダッシュは、まだご健在(笑)。
ただ、5メートルが限界( ̄▽ ̄;)アハハ…







持久力はというと・・・・、





冬散歩 (2)




こんなトキ(くんかタイム)は、驚異の粘りを見せます(* ̄m ̄) ププッ





あらやだ、もしかしてオリンピック選手になれるかしら?  (んなわけねー!)





最後に、記者会見の予行演習もしたんですが ←?







冬散歩 (3)



ねーさん、ばっちぐーです(* ̄▽ ̄*)ノ"



あらやだ、引退後はスポタレになれるかしら?  (とまらない妄想w)





本日も、夢はマルチタレント!colonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
しょーもない話を最後までお付き合いくださり感謝です❤



【ちょいとお知らせ】

以前は拍手コメントを設けておりましたが
これからは、コメント欄をオープンすることにしました。

公開非公開にかかわらず、飼い主しか見れない仕組みになってますので
どんなことでもお気軽にご利用くださいね♪

公開コメントだとコメント数も反映されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心くださいませ(ノ´∀`*)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 00:17:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 01:38:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 06:48:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 07:01:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 08:09:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 08:16:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 09:54:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 10:30:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 11:17:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 11:57:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 13:47:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 14:09:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 17:50:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 18:24:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 18:32:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 19:49:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 20:07:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 20:40:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 21:03:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 21:29:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 21:55:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 22:17:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 22:46:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/12(木) 22:55:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/13(金) 23:05:20 | | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ だ○○○んさま☆

お返事が遅くなってスミマセンm(_ _;)m
って! ほんっと申し訳ありませんっ
以前にも・・・ありがとうございますー!
よかったら、またお手紙くださいね(ノ´∀`*)

そっか・・胆・肝・膵は、三位一体ですものね。
うちでお役に立てることがあれば幸いですぅ。
こちらこそ、いい情報があれば教えていただけると嬉しいな☆
2015/02/14(土) 13:47:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 13:52:14 | | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメ k○○uさま☆

お返事が遅くなりました(´・ω:;.:...。スミマセン。
そうそう~、かわい子ちゃんが見れて嬉しかったデス❤
子育て・・ほんっとそう(笑)!
大変なこともおありかと思いますが、今しか経験できない楽しさ嬉しさでもありますよね~(ノ´∀`*)
頑張ってね♪

雪、どうでした?
こっちすごかったけど、砂の国よりすごかったでしょーッ
来週になったら、解けるかな?
早く散歩が楽しめる季節になるといいね☆
2015/02/14(土) 20:20:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
