:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの子になってくれてありがとう。
↑紛らわしいタイトルですが、うちの子記念日ではありません(爆)。




先週、今年最後の診察(検診)に行ってきましたー。





この日は、今年の体調を象徴するかのような・・・





H261222 (5)



大荒れの天気。涙



雪渋滞を避けるため、 診察時間をずらしてもらってたので

腹減りマックスのこっちゃん




H261222 (1)




やる気スイッチが切れておりました(笑)。



先月の終わりにエコーは撮ったので、
今回は血液検査だけしていただいたんですが






H261222 (2)



また、過去最悪の結果・・・。



でも検査結果を聞いた時に、わりと冷静でいられたのは
前々回の悪結果で 免疫ができたのかもしれません。
免疫力って、すごいね!



ただね、今回は





H261222 (3)




嘔吐や下痢もなく、すごく元気に過ごしていたので

何がダメだったんだろう?
どうすればよくなる?

って思わずにはいられなくて。


すると、

「コロンちゃん、本当によく頑張ってる。
 数値では計り知れない生命力があるから、まだ大丈夫!
 わたしたちの選んだ道は決して間違ってないから、信じて進んでいこう」 

ってせんせーに言われたとき、 不覚にも滝涙。




正直言うとね、
シニアでも持病もなく元気に過ごしてるコを見るとすっごく羨ましいし
なんでうちのコばっかり・・って、もどかしい思いもあります。



でも、多岐にわたる持病を抱えたcolonだからこそ

いろんなことに気づいたり学ぶことができたし

たくさんのステキなお友達との出会いもあり
ヒトの優しさを感じることができました。



こっちゃんがうちの子になってくれて、 本当によかった!

ただただ、感謝しかありません。




肝臓の数値が、これ以上上がってくると
劇症肝炎や肝硬変に移行するかもしれない・・。

そうなると、カウントダウンが始まるかもしれないけれど






H261222 (4)




こんなだから まだまだ大丈夫よね♪~( ̄ε ̄;)




病気を綺麗さっぱり治そうだなんて思っていないけど、でも、欲を言えば・・もごもご

ただ・・・、悪いなりにも元気で穏やかに過ごしてくれる



それが、ワタシたち飼い主の願いです。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2014/12/22 00:00】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
