:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろとバッチグーなおやつ。
連日足を(手をw)お運びのみなさまは うっすらお気づきかと思いますが・・

今週、全て(いただきものも含め)物品紹介ネタ(笑)



そして、今日もトリを飾るにふさわしい、ステキなお品のご紹介ですヾ(≧з≦)ゞ
お付き合いのほどお願いします(m。_。)m



贈り主は、colonが腎不全で入院した頃から仲良くしていただいてる
腎悪っこの先輩ママである さき69さん

今ね、愛息のジョアンくんは『GME』というとっても難しい脳の病気と闘ってるの。
もしこの病気についてご存じの方がいらっしゃいましたら、
さきちゃんにご一報いただけるとありがたいです(願)。


ほんの気持ちばかりの元気玉をお送りしたら・・・








H261219 (2)


倍返しが来た(* ̄▽ ̄*)ノ"



お寺さんにもお守りがあるって知らなんだー(恥)。

お守りはもとより、飼い主とこっちゃんのおやつも
砂の国には売ってないオシャンティーなもの❤
このチョコがけラスク、パパが唯一大好物なスイーツなの!(いらん情報)


でねでね。 こっちゃん用のおやつは、ヒマチ―で有名なロアジスさんのなんだけど




H261219 (3)


いろいろと成分制限のある、腎臓病っこでも食べれるんだって!

脂質も低いから肝臓にもよさそうだし、生姜も入ってるからカラダが温まる~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
免疫力アップキター!





中身は、



H261219 (4)



星のカタチしてるの。 かわゆー❤
小粒だからミニマムちゃんもよさそうだよ☆



食いつきはというと・・・、

※いただいたのは、包帯ぐるぐる時です。タイムタグすみません。




DSC_0079.jpg



星形だけに

★★★★★ (レビュー風)



飼い主の制止を振り切るくらいの食いつきが、好評価の要因です(笑)



これ、店員さんに 持病持ちでも食べれるかをわざわざ聞いてくれたんだって!!


持病があっておやつにお悩みの方、
もし成分を見て問題なさそうなら、お試ししてみてね♪






H261219 (1)



シニアになるとね、体力もだんだん落ちてきて 
昔のようにおもちゃで遊んだり、いっぱい歩いたりしなくなって・・・。
うちも若いときは遊んでたのよー(笑)

こっちゃん、今は食べることが一番の楽しみみたい。
元々食べることが大好きだったからかな?


美味しいモノ食べて、穏やかに暮らしてくれることが 飼い主の喜びです❤



ステキおやつを見つけてくれたさきちゃん、本当にありがとねー。





本日も、おやつ食べて幸せ♪なcolonに会いに来てくださってありがとうございましたヽ(´▽`)




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
みなさまの温かい応援がcolonの力になります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!





【2014/12/19 00:00】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
