:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて会った場所、初めて行った場所。
さてさて、前回の続きでーすヽ( ´3`)ノ



本日、ガガーッと書き記したいと思いますので、お写真多めのムダ口多め(笑)
お時間ない方は、ご退出なさる前に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチっと押してただけると幸いです。








歯石取りに姫路までレッツラゴー♪したおばちゃんズ。


せっかくなので(?)、 はっち家のみなさまと女子会をすることに( ̄m ̄* )ムフッ♪
また?とか、言わない!

って、実はこのお店。昨年はっち家と初めてお会いした記念すべき場所。

住んでるトコロも違えば、犬種も違うお友だちと 楽しい時間をたくさん共有できるのも
ブログのおかげです❤  



さて、歯石取りで魂を抜かれた(爆)こっちゃんですが


お口直しに




H261128 (4)


わんこメシを贈呈しました♪  (ここんちは、メニューの半分はわんこ用なの♪)




もちろん、はっちとあいるとシェアしますよー((・´∀`・))ンフッ♪
お友だちと一緒に美味しいごはんは、わんこも嬉しいはず!






H261128 (5)


約一名、色めき立っております( ̄∇ ̄o)ゞ


※あいるの表情にご注目ください(爆)



色めきたったのはこっちゃんだけかと思いきや






H261128 (8)


もう一名、追加でーす!
 よろこんでーヽ( ̄▽ ̄)ノ




食いしん坊はこれが一番のご褒美なようで





H261128 (6)


 
お口におべんとくっつけてご機嫌ちゃん❤



でも、ほどほどにしないと・・・、






H261128 (7)



お友だちに嫌われますぞ〆(´Д`ll)ハハッ

※あいるの表情にご注目くださいpart2
 



さて、食べてばっかりじゃねぇ ってことで

今回は珍しくカフェのはしごではなく





H261128 (9)


世界遺産の旅に♪ (カフェから車で5分くらいだったー。近)


家を出るときは曇っていたけど (砂の国だから?)
晴天に恵まれて、まさにお散歩日和❤




みんなで、


H261128 (1)


記念撮影をしたり、




H261128 (2)


お写真撮ったり (お天道様に反して、みんなのお顔が曇ってますな。汗)



バッテリー微弱なわが家は愛車を出動させましたが そんなときに限ってよく歩くんだ(笑)




そうそうー、 歩くといえば うちはひとりっこdeビビりっこなのに






H261128 (3)



みんなで、婚活してたョ( ̄ー ̄)ニヤリ


仲良し3姉妹みたいでしょ~❤


はっち&あいるとは、何度も逢ってだいぶ慣れてきたし、なにより2わんが優しくて穏やかなので
ギャラがなくても自然と距離を縮めることができました♪


わんこって、いくつになっても成長してるのね~(嬉〃∀〃)ゞ 




14歳の秋も、楽しい想い出がいっぱい増えました❤
はっち家のみなさま、お付き合いくださってありがとうですー。




最後まで読んでくださったみなさま、ご清聴本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
みなさまの温かい応援がcolonの力になります♪
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!




【2014/11/28 06:00】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
