:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニモンダ最強伝説。
えー、本日ご紹介するのは




アニモンダ最強伝説。 (1)



愛娘colonの不調を何度も救ってくれた、
(わが家的には)最強フードのお話です(*´∀`*)ゞ
※効果には個体差がありますことをご理解願います。


健康ですから! 手作りご飯ですから! な方は


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スルーなさる前に、ポチっとお願いします<(_"_)>ペコッ








って、タイトルにも書いてますが。

たくさんの持病を抱えると、食べれるフードが限られてくるのですが
その中でもこれはいい!と思ったのが、 



アニモンダ最強伝説。 (3)


ドイツのフードメーカー、『アニモンダ』

きっかけは、さかのぼること春の腎臓病悪化。
経験された方もおいでかと思いますが、腎不全になると食べることができなくなります。
そんな悩みを解消するために、腎不全っこのカリスマフードであるこちらを食すことにしたの。

このフードは成分調整をしっかりしていながらも
なにより病気のコでも美味しく食べれるがコンセプト。

colonもこれをきっかけに、食欲を取り戻しましたヽ(´∀`。)ノ  過剰すぎるくらいにね。
そんなコが多いらしいので、腎不全の食欲不振っこはぜひとも食べてみていただきたい。


今愛食してるのは、胃腸ケア。

中身はというと



アニモンダ最強伝説。 (5)


生肉を加工してあるから、胃腸の弱い肉食女子(男子)には おススメです❤
(全てのシリーズがこんな感じだよ。)

これは嘔吐や下痢のコに最適らしいし、胆肝(膵)疾患には大切な脂質も少な目
なおかつ リンやナトリウムも抑え目にしてあるから うちにはドンピシャのフード。

ワタシはまだ食べてないけど、
「ごはんにのっけてマヨネーズとともに食べたらマジうま♪」らしいw


ただ、ちょいとクセのある味らしいから 好みがわかれるんだってー。


うちの場合は、



アニモンダ最強伝説。 (6)


無問題ネ(* ̄▽ ̄*)ノ"


むしろ、消化器疾患にはご法度(であろう)なお肉が食べれて大喜びよ~ヾ(  ̄▽)ゞ


このフードメーカーのあるペット先進国のドイツでは
ヒトが食べれるものをペットフードにも使うことが法律で決められてるんだってー。

 って、これは食べ始めてから知ったことなのですが(笑)。



あ、そうそう。



アニモンダ最強伝説。 (2)


アレルギー用のおやつなんかもあってね。


こちらも、ちょいとクセのある味だけど (シナモンの匂いがきついかもっ)





アニモンダ最強伝説。 (4)



そんなの関係ねー! だそうです( ̄m ̄*)ウププッ




なーんてあれこれ書いちゃいましたが

やっぱり一番大切なのは、美味しく食べてくれることですよね♪

こっちゃんも、以前食べてた療法食まずいって言ってましたからヾ(≧з≦)ゞブッ
↑アニコミで、わざわざ言ってきたのw ほかに言うことないんか?



食べる喜びは、ずっとずーっと忘れないでほしいなー。





本日も、肉食系熟女子なcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
みなさまの温かい応援がcolonの力になります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!




【2014/11/18 00:00】 | 健康のこと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
