:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検証シリーズ。
こーろネット、ころネットぉ~♪ ふうゎっふうゎっ♪




いつもお世話になっております、セコオクドットコムのcolonママですヽ( ̄▽ ̄)ノ



本日は、お値打ち商品のご紹介ではございません。申し訳ございませんm(_ _;)m

当社の新たなる試みとしまして、 「商品の比較検証」 をして参りたいと思います。



記念すべき第一回目の検証は、


砂の国から




H261021 (3)


この方をお招きし、


オシメ(おむつ)を検証して参りたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ


興味なし!(オトコノコ飼い主さま・お外派飼い主さま等) な方は
ロンモチでスルーしていただいてOK牧場。

お帰りの際には、
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッと押していただけると嬉しいです。


ねぇ、カテゴリー気づきました(笑)?






本日比較しましたのは、わんこおむつ業界のメジャーどころ(推測)である




H261021 (7)


この三種類。


ちなみに、おしめさまはウエスト23センチのナイスバディ子。
全て一番小さいサイズを使用してます(* ̄▽ ̄*)ノ" (15~30センチ対応)
って、チビッコちゃんにとっては大きいんじゃない?



お写真からもお分かりのとおり、ユニ・チャームは厚みこそないものの
前部分ギリギリまでシートがかかってるので
オトコノコでもイケるかも♪ (オトコノコの大事な部分がどういう感じかよくわかりませんが。爆)


同じサイズでも



H261021 (4)



メーカーによって、ビミョーに差があるようですネ。

ドギーマンのミニはこっちゃんにはピッタリフィットすぎるかも。 おそらく、既製サイズでは一番小さい。
そして、シート部分が厚みはあるけどゴワゴワした印象。(表がナイロンだから?)


というわけで、今度は着画を。





H261021 (1)


ユニ・チャーム(ドット)は、幅狭・長め
P・one(チェック)は、幅広・少し短め

どんな体型でも使えるようにしてあるのかな?

ちなみに、胴長なおしめさまは ユニ・チャームのほうが合うようです。



もちろん、 動作確認も行っております。

ピッタリフィットだと




H261021 (6)
(じゃじゃ馬なおしめさま。爆)

どんな動きでもちょー安心(笑)。


いずれも、横漏れすることはありませんでした。(マックス2回まで使用。)


表側は、ドギーマンだけナイロンっぽい感じ
ドットとチェック(メーカー書けや!)は、不織布のような手触りです。

そして、留め部分はドットがダントツ狭いです。(つまり、調整幅が狭い。)


ちなみに、 今は元気で自分で排泄できておりますが
もし今後 カラダが不自由になったときに


P・oneの



H261021 (5)


この機能は、ありがたや( ̄◇ ̄)ゞ






H261021 (2)



みなさまのおしめさまは、どれをご所望なさいますか?


体型やシート部分の作り等、メーカーにより様々ですので
参考になれば、これ幸いです。


これ以外にも おススメがありましたら、ご一報いただけると嬉しいです❤




本日も、フリーが一番♪なcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おむつごときで、こんなオタク記事書いちゃっていいんでしょうか・・・
キモさが溢れ出ちゃってすみません( ̄Θ ̄;)




【2014/10/22 00:00】 | ☆セコオクドットコム☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
