:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆不治の病☆
こんばんは colonママです。

今回はブログをはじめるきっかけになったcolonの病気のこと。


昨年の暮れ、colonが元気がなくおかしいな?とおもって
ずっとお世話になってる病院へ行ったんですね。
でもそんなにひどい症状ではなかったので、
『お薬のんで様子みよう』とのこと。
しかし、年が明けてもなんかおかしい! てか、お腹膨れてきてるし!
まさか妊娠 いやっcolonは避妊済み
すぐさま病院へ行ったところ、
『大学病院に行きましょう』と。

行きました。
血液検査やらエコーやらあげく内視鏡まで!色々調べてもらった結果。

『タンパク漏出性腸炎』と言う病気が判明。
かんたんにいうと、体の中にある大事なたんぱく質が腸にあいてしまった無数の穴から、
ジャンジャンもれ出てしまうそう。大切な栄養分が流出するため
万年栄養失調状態。
しかも、腸の穴が多数のため手術も不可能

colonママその場でさめざめと泣いてしまいました

今は、何とか一命をとりとめて元気になりましたが、いつ急変しても
おかしくない状態。


だから!! ママはcolonがいつ死んでも悔いが残らないよう
『親ばかになる!』
と、決心したのでした。
(あれっ 間違ってる)
DSCF0015.jpg

ママー かみがボサボサだっちゃ
スポンサーサイト
sole
おはようございます
足跡からやってきました。

colonちゃん、心配ですね。
ママさんのいっぱいの愛情で、
来年も再来年も可能ならばず~っと、
笑顔でお誕生日をお祝いできるといいですね!

我家の漣もちびっ子くて心配なんですが、これも体質なのかと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
2010/07/13(火) 09:24:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
