:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色んなカタチの元気玉。
せっかくの連休だってのに、先立つものがない台風大接近のため

自宅でのんびりすごしているcolon家ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
お出かけなさる方は、くれぐれもお気をつけてくださいねっ

今回は(も?)最大級の台風だそうですが、どうか被害が出ませんように・・・。




さてさてー。 

本日は、



H261012 (5)



お友だちからいただいた、元気玉のご紹介です♪



まずは、そら太朗くん家から




H261012 (2)


たくさんの逸品をもらっちゃった❤

一番上の消臭スプレーですが、これペットや赤ちゃんが舐めても大丈夫だそうで
お手入れにも使えるんだって!

そして、こっちゃんのお悩みナンバーワンな「嘔吐」で汚れた布製品なんかの匂いに
とっても有効らしいの。
消臭剤で有名な●ァブ●ーズは、ペットの腎臓に悪いって噂もあるから助かりましたー!!

大都会のウマウマもウマウマだったよ(*ノω・*)テヘ (完食済みww)





そして、ウイたんさんからは



H261012 (3)


お守りもらっちゃった❤

こっちゃん、お守りが増えるごとに元気が増してるのは
ご利益がある証拠よねσ(*´∀`)エヘッ♪


おもちゃを進呈したんだけど・・・、マッサージとして使ってます♪ (大人の事情w)



最後に、 トラッチくん家から



心のこもった



H261012 (4)


元気玉❤



そして、トラッチくんのパパ・ママが神の国に行かれた時のお土産で
香りつきのシールを送ってくださったんだけど
この香りが、昔懐かしいとってもいい香りでした♪ 匂いが伝わらないのがほんと残念(´・ω:;.:...。




もしブログをしていなかったら、こんなにたくさんの優しさを感じることはなかっただろうし
行ったことのない場所の素敵なお品を、手に入れることはできなかったことでしょう。

たくさんの素晴らしいご縁に恵まれて、colon家は本当に幸せです❤





H261012 (1)


感謝でいっぱいですm(__)m



たくさんのみなさまからの元気玉に、お返しできることがあるとすれば
colonが元気でいてくれること。



これからも、頑張るぞー。




本日も、元気玉はお気持ちだけで♪なcolonに会いに来てくださってありがとうございました☆彡





☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

colonもワタシも元気に増量中♪~ <(゚ε゚)>

連休中につき、拍手(コメント)ボタンはお休みです。
【2014/10/12 23:53】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
