:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安心安全な「森修焼」。
こーろネット、ころネットぉ~♪ ふぅわっふぅわっ♪

 
セコオクドットコム、調子に乗って2日連続の登場です( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は、なーんの役にも立たない情報をお送りしましたが、
今日はちゃいまっせー(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

親ばか飼い主必見ですョ!!




って、すでにお使いの方もいらっしゃるかと思いますが
先日、ポイント消化をするために





H261010 (5)



森修焼「しんしゅうやき」 のフードボウルをゲッツ!! アンドアップ(* ̄m ̄)プッ



は、ただの陶器のごはん入れでしょ? って言わなーい。


鉛やカドミウムを使用しない安心な食器は、有害物質の影響を受けやすいペットには最適です。原料の天然石から放出される備長炭を上回る遠赤外線が身体を温め、食べ物をまろやかな味にするなど、美味しさにも影響を与えているようで、「森修焼」の食器に入れたご飯を実においしそうに食べてくれます。byコピペ
ちなみに、レンジや食洗機もOK牧場( ̄ー ̄)v ブイ!


だって♪


フードボウルって長く使うものだから、コスパもいいかもー。
ラグマットより高いけど、それが親ばかの生きる道(爆)。

ちなみに、いろんなデザイン(カタチ?)があるんだけど、↑をチョイスしたのは







H261010 (4)



ガツ食いクイーンだから~(* ̄▽ ̄*)ノ"

このカタチ、食べこぼしにくい形状なんだって! 
確かに、トレーにこぼれる量は激減したョ。





でね。 そもそも、なんで鉛やカドミウムが良くないか。 なんだけど
セコオクドットコム調べによると


鉛は、摂取すると体内に蓄積されるので、神経障害、高血圧、記憶力や集中力の低下、頭痛 等の健康被害があるそうです。また、カドミウムも同様に体内に蓄積していくので、嘔吐、下痢、腎臓障害、骨軟化症の原因になるといわれていますbyコピペ。





こっちゃん・・・、  

悪影響受けまくっとるやないかヽ(`Д´)ノ


飼い主のせいです、はい・ili・ _| ̄|○ ・ili・ ごめんよー、ごめんよー。






でも、フードボウルより大事なのはお水入れじゃない?
フードボウルなんて、一瞬だし(笑)


この器ね、10秒くらいでマイルドなおいしい水に変わり
1分以上置くと、さらにおいしさが増すんだってー。

つーことで、




H261010 (1)




ちょいとケチって買ってみた♪
わんこ用の倍半分のお値段よ、奥さん!


が、こっちゃん顏がデカいせいで使いにくいみたいで(;´д`)トホホ…
安物買いの・・(ry

きっと、小顔なミニマムちゃんなら大丈夫かと思われ。




買いなおそうかと思ってた矢先に



H261010 (2)




先日お会いしたリアンちゃんママからもらっちゃった❤
リアンちゃんママはセレブなエスパーだよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


大きさ的には




H261010 (3)




たかが1センチちょっとでも、わんこにとっては大きな差なのね( ̄◇ ̄)ゞ
あら、こっちゃん意外と繊細ガール(* ̄m ̄) ププッ



お口(体内)に入るものは、安心安全が一番❤
なおかつ、美味しく食べれたら言うことナシよね。

ちょいと遅すぎの感は否めませんが、これから挽回するどー。


以上、セコオクドットコムがお送りしました。
ちなみに、このペット用の森修焼ね、サイズは小さめ設定なので大きさは要チェキですっ!!




えーえー、 今週はこっちゃんが絶好調だったので
ワタシも絶好調にブログを毎日書くことができました❤

こっちゃん、ありがとー。

そして、読んでくださったみなさま。 本当にありがとーーーぅ(感謝)!!




本日も、出番これだけ?なcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
週末ヒロインでは主役ですってばー!

【2014/10/10 00:00】 | ☆戦利品☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
