:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セコオクのオススメ品。
こーろネット、ころネットぉ―♪ふうゎっふうゎっ♪

いつも、ご来店ありがとうございます。 
セコオク(略:セコい奥さん)ドットコムのcolonママですヾ(  ̄▽)ゞ


わんこグッズは散財しまくりだけど、他のモノにはなるべくお金をかけたくない!
そんなアナタにおススメの商品をご紹介したいと思います。
※クレームは一切受け付けておりません( ̄∇ ̄o)ゞ


えー、本日のおススメ品は お掃除グッズ。

愛する毛皮族とお住まいの方に、ちょーおススメなのが


これ。



H260825 (2)
(楽天の人気商品だし、ペット飼いの方も多く使ってらっしゃるのですでにご使用されてる方もいるかな?)

アルカリ電解水(強アルカリ水)の洗剤。

洗剤っていっても、100%お水でできてるため安心安全。

一見、ただの水のようですが
不思議と汚れや匂いが良く取れるの❤

わが家は喫煙者がいるため、一応マメにクロスのヤニ取りをしてるつもりだったけど・・・


スプレーすると


H260825 (4)


すごいでしょー。 (ダラ奥の本領発揮ww)


洗剤を色々変えなくても、これ一本でキッチン周りや衣類、食品の残留農薬の除去にも
使える優れもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてそして。

こっちゃん、寄る年波に勝てず粗相をすることが多くなってきたのだけど(涙)、
トイレ周りに使うと汚れはもちろん、消臭力もバッチリ( ̄ー ̄)v ブイ!
お粗相の「んこ」が浮き上がります(爆)



あとね、うちは床を舐めてしまうことがあるんですョ・・。



H260825 (1)

うっかりね( ̄▽ ̄;)アハハ…


洗剤を使うのは怖いから水拭きだけしてたけど、これだと汚れもしっかり取れるし
大腸菌なども検出されないから除菌もしっかりできるんだって!!
除菌は目に見えないから、試験結果を表示されてるのはめっちゃありがたい~


なので、わんこ用の食器もこれで洗ってまーす。



ちなみに、2リットルで2000円弱。(類似品だともうちょっと安いのがあったよ。)
これ、希釈タイプで用途に合わせて濃度を調整するのでとっても経済的(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


我が家では



水ピカ



5倍と10倍でボトルを分けてます。


アフィはやってないのでリンクは貼ってませんが、気になる方は検索してみてね。






そして、以前から気になっていた





H260825 (3)


お友だちおススメの「スーパーエコシーツ」を買っちゃった❤
これも類似品があるみたい。


うちは引きちぎったり食べちゃったりはないけど、なにしろ頻尿で( ̄Θ ̄;)
ごみが減ると環境にも優しいし、なんたってエコ(笑)。
砂の街は、指定のゴミ袋が地味に高いの(;´Д`) ←つーか、有料だよねっ!?


こっちゃん、1枚で何度もデキるもんだから、愛用しちゃってます(*´∀`*)ゞ



H260825 (5)

言うよね(~ ̄▽ ̄)~


使用後は、漬け置き洗いして洗濯機へポン。 
のときに↑の洗剤で洗うと速攻キレイになるよ((・´∀`・))ンフッ♪


しかも、これけっこう手触りがよくてね。
もし、寝たきりになっても これだと寝心地よさそう♡

もっと早く買っとけば良かったー。



以上、「経済的」が大好物なセコオクがお送りしましたー。






本日も、おやつはケチってほしくないcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
みなさまの温かい応援がcolonの力になります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!






【2014/08/25 00:00】 | ☆戦利品☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
