:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日々是好日。
昨日のバースデー記事に、たくさんのご訪問・応援ポチをありがとうございました。

もしかして、お祝いコメントをいただけるかも♪ なーんてヨコシマな考えで
週末はお休みしてる拍手コメを開国したところ
たーーーくさんのお友だちからお祝いのお言葉を頂戴し、感謝でいっぱいです❤
こんな弱小駄ブログなのに、90拍手いただきました! お祝いバブルがキターーー(〃∇〃)

どんな言葉でもかけていただけるのは嬉しいのですが
やっぱり「おめでとー。」は特別(嬉〃∀〃)ゞ

これからもたくさんの「おめでとー。」がいただけるよう、日々精進してまいりますm(__)m









さてさてー。

お誕生日当日(昨日)のお話。 バースデー前後はリアルタイムです(笑)



H260811 (6)



と、飼い主にものすごいプレッシャー熱視線を浴びせかけるこっちゃんσ( ̄∇ ̄;)




ご期待にお応えして。







H260811 (5)


体重測定でっす( ̄∇ ̄o)ゞ
こっちゃん、キャメラ回ってまっせ―!


最近めきめきと元気を取り戻し、食欲も旺盛♪


ってーことは・・・。



H260811 (7)


バッグ分230グラムを差し引いて・・・

2.7キロオーバー(爆)
えーっと・・、春は2キロちょいだったような、、、ヽ(゚3゜)ノ


まだまだ成長中です( ̄▽ ̄;)アハハ…




でも、誕生日なら大盤振舞いするよねー((・´∀`・))ンフッ♪



厳しい食事制限(ダイエットちゃうでw)をしているため
ケーキやらスペシャルごはんはいただけないけど、



丹精込めて・・・






H260811 (3)



並べました(笑) 今年はニューカマーのムッキーです❤


ほら、こういうのって気持ちだから(* ̄m ̄) ププッ



こっちゃん、かわいそーっ って思わないでいただきたい。


だって・・・、






H260811 (2)


お・ま・ち・か・ね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


HAPPYBIRTHDAY! 



H260811 (4)



こんな感じで、ごはんも食べてほしいものです、はい。>( ̄o ̄;)ボソッ



年に一度のアニバーサリーは

どっかにお出かけや旅行をするわけでもなく
特別なごはんをたべるわけでもないけど

これが、わが家にとって幸せな過ごし方❤





H260811 (1)




14歳のこっちゃんも、どうぞご贔屓に♪




本日も、来年こそは肉希望!なcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

調子こいてバナーを変えてみました(*ノω・*)テヘ


【この場をお借りして】

ラピスママさん・ぽこぽこさん・あやさん・みゆぽんさん
愛娘colonに、お祝いのお言葉ありがとうございました❤
厚く厚く御礼申し上げますm(__)m
スポンサーサイト
【2014/08/11 00:00】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
