:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BDプレゼントはセレブな逸品。
さてさてー。

本日は、愛するムスメのために貢いだ購入したBDプレゼントの紹介です❤
お友だちからいただいた素敵プレゼントもまたご紹介させてくださーい(∀`*ゞ)エヘヘ


今まではBD検診をプレゼントしてたんだけど、今年に入って毎月検診(血検)してるから
今年は免除(笑)。 っても、今月も行くのだけどね( ̄∇ ̄o)ゞ





久しぶりの物品支給にセレクトしたのは





H260812 (3)



セレブわんこさんの御用達ショップ、『For Dear D』のアイスシュシュ♪

いわゆる、首元ひんやりなアイテムでーす(*≧∀≦)ゞ




H260812 (7)


めっちゃ可愛いでしょ~❤


値段は全然可愛くないけどな! (当社比)


これね、見た目が可愛くて前々から買おうか迷ってたのだけど (値段がアレだからw)





H260812 (6)


『付属の保冷材は電子レンジに入れればホットマットとしてもご利用いただけるのでオールシーズン大活躍間違いなしの超便利グッズです♪』byコピペ

って書いたあったもんだから、さいふがぱっかーん(* ̄m ̄) ププッ




でね、なんで2個買いしたのか! なんですが。


ギンガムチェックとドットを選びきれなくて"((o( ̄‐ ̄*) 
後悔しない人生をモットーにしてますw




お洋服によって



H260812 (2)

センスがアレで申し訳ない(´ω`)・・トホー


カジュアルにも、ゴージャス(?)にも相性ぴったり♪





それとね、大きさがこぴっと微妙だったので





H260812 (1)


『太めのシュシュなのでごはんのときのスヌードとしてもお使いいただけちゃうんです♪』byコピペ。

ってのもあり、サイズ違いで買っちゃった( ̄∀ ̄)♪
ねぇ、ワタシ踊らされてる?



ジャストサイズ(XS)はきついかなーって思ったけど(こっちゃん18センチ)
きついくらいのほうが、おリボンがくるくる回らなくていいんだってー。



黒ドットは寒い季節の重ね着のときに使ってもいいし







H260812 (4)



エリマキトカゲになれちゃうし( ̄m ̄* )ムフッ♪
祝・ET脱出!


こっちゃん、トップをのばしてないので ヘッドアクセにはご縁がなかったけど



H260812 (5)

あれれ、 向きが逆!?


女子力上がった❤




今のトコ(飼い主的には)大満足なプレゼントでしたヾ(o´▽`)ノ゙♪


って、夏のお出かけは 病院だけですけども(涙)




本日も、なんちゃってマ・ダームcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまの温かい応援がcolonの力になります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!


拍手コメントは明日から夏休みでぇす★

【2014/08/12 00:00】 | ☆戦利品☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
