:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛娘的にも食欲の秋
こんばんは マックの期間限定ハンバーガー(なんとかチーズフォンデュってやつ)

食べました?

子供達は『まいう~』だったらしいけど、ワタシたち的には・・・?な感じでした。

みなさまはどうですか? でも、第四弾まであるからたのしみ~


そんなcolon家、人間だけじゃなく愛娘的にも食欲の秋らしく、 ←いや。年がら年中だけどッ

いつもにもまして食い意地がはってます 汗

普段から、ご飯を残すって事をしないウチの長老colon。

唯一ご飯を残したのは、病気を発症し生死をさまよったときだけ

だからある意味、食べ物を残す=めっさ体調悪いって分かりやすいバロメーターになってます。

でもね。

DSCF0146.jpg

ちょっと目をはなしてたら・・・ このざま


えーっと、さつまいもって大丈夫だっけ? ←生ですけどッ。 土ついてますけどッ。




また、ちょっと目を離すと・・・

DSCF0145.jpg

この有様で・・・ お恥ずかしい


ご飯もおやつもちゃんとあげてるのに・・・よっ!盗み食いの女王!煽るなっ

こないだは、お菓子置き場(あるよね?)から、ホームパイとおにぎりせんべいをゲットしてますた

←甘いのと辛いのでなかなかいい組み合わせ♪。 ってコラーッ 爆


お約束ですが、この後。

DSCF0053.jpg

いい感じに寝とりますッ 滝汗


カワユシ寝顔をみたら・・・・ 怒るに怒れんわ ←親バカ重症っ


そうね、手の届くところに置いてたママが悪かったわ~

と、立場が逆になってきつつある(愛娘がナンバーワン!)colon家なのでした。



こんなぐだぐだ三枚目キャラな熟女colonですが、とっても可愛い娘なんです~。←親バカ炸裂!



sole
マックの期間限定ハンバーガー、そうそう!なんとかチーズフォンデュ食べましたよ!
はい。私もいまいちでしたv-356
なんとも言えずアウトです…。

colonちゃん、サツマイモ生ですか~(笑)
漣も焼き芋、大好きですよ。
私が大好きなので…!
寝顔かわいい~v-344
2010/10/16(土) 23:03:27 | URL | [ 編集]
misa
colonちゃん 生でサツマイモ食べたの?
焼いてもらうと もっと美味しいですよ。

手の届く所はママさん危険ですよ。
私のうっかりで机の上にパンを置いていて
慌てて食べたヨーキー 気管にはいったんでしょうか? 亡くなりました 『2006年』

気をつけていても 上手に見つけるのですよね。
寝顔はたまらないですよねー  
2010/10/17(日) 14:11:32 | URL | [ 編集]
colonママ
☆soleさま☆
よかった~。これをいまいちって思うのはワタシ達だけかとおもってましたっ。
さつまいもね、いつもはふかしたり焼いたりして与えてたんですが、まさか生のまま食べるとは・・・
油断してました 汗
2010/10/17(日) 17:20:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆misaさま☆
やっちゃいました~ 滝汗
ほんと、なんともなくてよかった
動物の嗅覚をあなどってはいけませんね!
misaさんそんなお辛い経験をなさってたんですね。
気をつけなきゃいけませんね~。
反省。反省。
2010/10/17(日) 17:26:02 | URL | [ 編集]
アリンママ
チーズフォンデュ食べましたよ!
私は、ソルト&レモンのほうが断然好き^^
ママさん食べたかしら^^?

colonちゃんたらっ!!^^
可愛いたずらですが、misaさんんのコメントにどきっ。
そうですよね・・・
のどを詰まらせるってことありますよね。
私も気を付けたいと思います。
2010/10/17(日) 17:28:33 | URL | [ 編集]
こあら
チーズフォンデュ食べましたよ~
みなさんイマイチ不評のようだけど
私は無二のチーズ好きなので、とっても美味しくいただきました!

てか、colonちゃんサツマイモ食べちゃったのー!?
しかもこんなにたくさん!(゚◇゚;)!!!
でも、生より焼き芋の方が断然美味しいので
これからはママに焼いてもらった方がいいと思うよ(^ー^;)
食欲が健康のバロメーターってことなら、colonちゃんは
すこぶる健康ってことですね♪うんうん、よかったよかった♪♪

2010/10/18(月) 19:13:13 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アリンママさま☆
ソルト&レモン食べてないッ
今度食べてみよーっと 笑
そう。うちの盗み食いの女王なんで (汗)
気をつけないと危険なんですぅ。
アリンちゃんも盗み食いするの~?
ま、まさかね。
2010/10/18(月) 20:54:13 | URL | [ 編集]
colonママ
☆こあらさま☆
こあらさん、チーズ好きなんですね!
だからワインか・・・ うっ あうなぁ 笑
うちのおばちゃん(笑)食べることが唯一の楽しみみたい。
ワタシもまさか生を食べると思ってなかったので油断してました 汗
2010/10/18(月) 20:58:46 | URL | [ 編集]
★すももママ★
マックのチーズフォンデュ、食べたいんですよね~
でもいまいちなの!?
うーむ(悩) って悩むほどじゃないけど^m^
そういう話を聞くと迷っちゃう(・。・;

colonちゃん、お芋さん好きなのね~
でも生で!?(笑)
生でもきっと大丈夫だろうけど、
お次は火を入れてもらって楽しみましょう☆

寝顔、本当にかわいいですよねー!
このお顔見ちゃったら怒れない、気持ちよっくわかります!!
2010/10/19(火) 11:44:36 | URL | [ 編集]
colonママ
☆すももママさま☆
なんか、賛否両論なんですよね~
次回の限定に期待大なcolonママです 笑
そう。ほんとお恥ずかしい・・・←ネタにはなったが 笑
でも、具合悪くならなかったから良かったものの、気をつけなきゃ!と思いました 汗
2010/10/19(火) 17:38:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
