:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果発表です。
本日、第4回チキチキプレゼント企画の




H260722 (12)


いやー、今年いい仕事してくれました( ̄m ̄*)ウププッ
ブレないオンナですからww

当選者さまの発表をする前に、注意事項がございます。

動画の仕方が分からないので、全て静止画でお送りします(爆)。
なので・・、スクロール頑張ってーヾ(*≧∀≦)ノ゙  ←丸投げ。


うち参加してないし。 どーでもいいし。 な方は、お手数ですが

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとしてからご退席いただけるとありがたき幸せです。







抽選はいたってシンプル。



H260722 (2)



あとは、シェイク♪シェイク♪ して


H260722 (3)

colonに選んでもらう。 ただそれだけ。


ちなみに、こっちゃん 朝ごはんを抜いてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
モチベーションあげてますw




いざ、出走!!



ゲートオープンするやいなや




H260722 (9)


おやつめがけて、イヌまっしぐら。


こっちゃん、ブレないオンナですが



H260722 (5)


写真はブレまくり(爆)




H260722 (10)



と、こんな感じで所要時間3分で終了しました(* ̄▽ ̄*)ノ"



こんなムダ話をしてると 各所からクレームが飛んできそうなので
いよいよ、発表ですっ(`・ω・´)シャキーン



まずは、【20世紀梨】



お一人目は・・・・












H260722 (4)

おめでとーーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





お二人目は・・・・。












H260722 (6)

おめでとーーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





そして、最後の三人目の方は・・・・












H260722 (8)


おめでとーーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





うっすらお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが
選び(食べ)終えたそばから、次を物色してます(笑)。必殺仕事人ヾ(≧з≦)ゞブッ




続きまして、【お楽しみ袋】









じゃん。




H260722 (7)

おめでとーーぅヾ(*゚▽゚)ノ"


リヨンママー、返品不可よ( ̄ー ̄)ニヤリッ






最後は、【口腔ケアセット】です








じゃん。





H260722 (11)
 

おめでとーーぅヾ(*゚▽゚)ノ"



ケアだけだとアレなので、ちょこっとプレゼントも一緒にお送りしまーす。


って、まだ選んどるしσ( ̄∇ ̄;)


以上、5名様となります。



当選されました方は、お手数ですが お名前・ご住所(電話番号含む)をメールフォームにて
ご連絡いただきますようお願い致します。
※そら太朗ママさん・リヨンママさんも、確認のためご連絡をお願い申し上げます。


外れてしまった方 本当に申し訳ありませんヾ(TДT;)))).....
これが縁の切れ目と言わず、これからも仲良くしていただきますよう願っております。




最後に、


H260722 (1)


このブログが続いていれば、来年も必ずプレ企画をしますのでリベンジをお待ちしております❤

途中、サプライズのプレ企画しちゃうかもー( ̄ー ̄)ニヤリ



長らくのご清聴ありがとうございました。



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

恨みっこなっしー(´ω`)
【2014/07/22 00:00】 | ママ’s Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
