:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自宅にいながら旅気分♪
前記事でトリミングに行った話をしましたが、本日はモッサ写真です。
スッキリとモッサの行ったり来たりになるかと思いますがスルーしてね(∀`*ゞ)エヘヘ



さてさてー。

本日は、お友だちからいただいたプレゼントのご紹介です❤
大好きなアレ、いただいちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

地味に写真多めなので、興味のない方、そしてお時間のない方は

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

退出される際、ポチっとお願いしますm(_ _;)m
毎度ながら図々しくてスミマセン( ; ̄ω ̄)ゞ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜


以前から当ブログを読んでくださってる、pikomamaさんから 
(ブログはお持ちじゃないのでリンクは貼っておりません)

ワタシもcolonも大好きなモノをちょうだいしちゃったの( ̄m ̄* )ムフッ♪




なんだと思う?  (もったいぶってみたw)




ヒントは、このマーク。





H260717 (1)


関東地方にお住まいの方なら、ピンときたかな?





正解は。




H260717 (2)


那須のペニーレインさんの、パンだったのーヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
テレビチャンピオンで優勝したお店なんだって?

わんこOKの素敵な有名店らしいので
関東以外の方でも、このお店の名前はご存じの方は多いんじゃないかな
わんこブログでもよく拝見しますよね~♪


いただいたモノのご紹介をさせてくださいね(*´∀`*)ゞ
パン好きの方は必読ョ。


って、パンを物色してると・・




H260717 (5)



外野のヤジが、うるさいうるさい(笑)
おばぁ 隔離なうw



ちゃっちゃとしなくちゃね_〆(´Д`ll)ハハッ



まずは、まずは?



H260717 (4)


いろんな種類の食パン類❤
お写真奥にある ブルーベリーブレッドがイチオシなんだって♪ 


そして、お品書きに 『ミステリーボックス』って書いてるでしょ。



これね、段ボールいっぱいに



H260717 (6)



初めてのお店のパンの中身は、まさにミステリー( ̄m ̄*)ウププッ



そして、こっちゃんも




H260717 (7)




日頃はガン無視な段ボールに入ってくなんて、ミステリー(笑)。




ちなみに、ミステリーボックスの中のパンはね
ブレッド系ありーの、菓子パン系ありーの、おかずパンありーの

パン好きにはたまらない詰め合わせ(嬉〃∀〃)ゞ



H260717 (8)


どれも外れナシ!っていうくらい美味しかった❤
いっぱいいただいたので、お友だちに少しおすそ分けをしたら大絶賛でした(*≧∀≦)ゞ



パッと見てわかるのもあるけど、中に詰まってる系(そんな系統ありーのw)を
一部ご紹介しちゃいます♪




H260717 (3)


どれも中身がぎっしり詰まっててね。
思い出しただけでも・・ヨダレじゅるる~ (お下品でさーせん。)

こちらのお品、ネットでもお取り寄せできるみたい❤
気になる方は、ぐーぐるセンセーに聞いてみてね。

食事制限してるこっちゃんにも、ほんのちょっとだけおすそ分けしたら
あっという間にペローンしちゃったよ(´▽`*)アハハ 
いつも頑張ってるから、ご褒美にね♪ (※あくまで飼い主の自己責任です)




H260717 (9)

しばらく旅行をしてないけど
砂の国にいながら、那須に行った気分を美味しく(笑)味わえました❤

本当に、ありがとー。




本日は、箱入りムスメなcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

アラ古希の箱入り娘(爆)に ポチっと~♪


スポンサーサイト
【2014/07/17 00:00】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
