:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芸がない。
本日は、以前にもチラッと予告しましたように
プレゼント企画を開催したいと思いまーす(* ̄▽ ̄*)ノ" 
楽しみにされてた方(おるんか?)、おまっとさんでした!

あ・・うちそういうの遠慮します。 って方は

お帰りの前に、
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。 厚かましくてスミマセン。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.


さて、プレゼントのご紹介❤



過去にもご参加いただいたことのある方は、この、芸無しめ!
とお思いでしょうが。




H260714 (1)


砂の国の特産物である20世紀梨!
フルーツ好きのカワユシちゃんは、きっと気に入ってくれるハズ(〃∇〃)


こちらを、3名様に♪
ただし、お味見程度の数(大玉6個くらいかな?) となりますのでご理解のほどお願いします<(_"_)>ペコッ

なお、梨の初出荷が9月初め頃なので、お届けはちょいと先になりまーす。


そして、
飼い主セレクトのお楽しみ袋(箱になるかもw) を1名さまに♪


あ、これは当選者さまをイメージしてご用意させていただきますので


もしお気に召さなくても





H260714 (3)


煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ( ̄m ̄*)ウププッ





最後に、この企画に乗っかって 以前購入したけどどうしても使えないモノを
もらっていただきたくご用意したのが





H260714 (2)


お口ケア&おやつ これを1名さまに♪


これね、腸内環境&口腔環境を整えるモノ。
これを使ったら口臭が減ったってわんこもいらっしゃるそうです❤
(もちろん、アルコール不使用♪)


でね、なんで使えないのかというと・・・、

こっちゃん、乳製品はドクターストップだからーッヾ(≧з≦)ゞブッ ←あほ。
ほんとは、ちょっとなら食べたり飲んだりしてたけど
今年に入ってマジでNGになっちゃったの・・(つまりは、食べるとゲリラ。爆)


乳製品アレルギーのある方はご遠慮願います(。-人-。) ゴメーン




以上、5名さまにプレゼントしたいと思います♪






本日は、コメント欄をチョー久しぶり(笑)に開国しておりますので
参加していただける方は、くれー!と一筆したためてくださいませ❤
その他、ご意見ご感想等も賜りますm(__)m


おっとっ。 ご参加いただく際に ひとつ質問があります。

あなたのカワユシちゃんのテーマカラー。 
(お洋服やグッズなど、この色選んじゃうわーって色)

を教えてね(*´∀`*)ゞ


ちなみに、こっちゃんは 『ピンク』。

パンチの効いた(笑)ピンクもいいけど、
ほんわりしたベビーピンクなんか、こっちゃんのぼんやりしたw毛色にはよく似合うと思うんだ❤
おばぁのくせに、ベビーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



H260714 (4)



ちょっと(どころか?) 老いを感じるお年頃ですのでね( ̄Θ ̄;)
お洋服etc..で カバーするっきゃない! 涙。







あ、そうそうー。

たとえば、『梨はナシでw』とか、『梨の一点買い!』 とかの参加でもアリです
(コメントに書いてね♪)

記載がない場合は、全てにエントリーとさせてくださいませ☆

※鍵コメでもOKですが、抽選となる場合はHN出ししちゃいますがいいのかな?




締切は、7月16日(水)いっぱいとなります。



H260714 (5)

こっちゃん、抽選を楽しみにしておりますので
たくさんのご応募お待ちしております❤



本日も、出走直前のコロンファントム号に会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

鼻息荒く待ってるcolonに、どうどう!のポチを~(願)。

アガサママ
こんばんは(*^^*)
プレゼント企画、待ってましたー(≧∇≦)
まさかの一番乗りだわ(≧∇≦)

応募資格の
くれー‼︎(笑)
ほんまに書きましたからね♪



ちなみに私、20世紀梨が大好きです!
梨の中で一番好きかも知れません(*^^*)


厚かましく全てにエントリーさせて頂きますね(*^^*)

アガサのテーマカラーは…
私は薄い水色だと思っているのですけど、どうでしょう?

2014/07/14(月) 01:29:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 02:57:23 | | [ 編集]
 703△
また、あの美味しい梨が食べられるー!

って、あら、まだ当選してない??  
慌てる乞食は。。フムフム。

じゃ、じっくりエントリーして待たせていただきま-す(^^)

あは、家の駄犬にテーマカラーなんてもんはありませんって。
グッズを色分けするときは、パコは女の子色、りれらは男の子色にしてるけどね(^^)

さって、これから決勝戦だぁ!


2014/07/14(月) 04:01:15 | URL | [ 編集]
トト母
おはようございます^^

待ってました!!おっとこのセリフを忘れちゃダメですね
と言う事で「くれ~!!」これでOKかな( *´艸`)
エントリーよろしくでっす。

我が家のテーマカラー・・う~ん水色かな??
お洋服は水色かベビーピンクが多いですよ(^-^)
2014/07/14(月) 07:02:13 | URL | [ 編集]
トラッチママ
きゃーーーーきゃーーーーきゃーーーーー

くれ!!

なんちゃってご指示通りに書いちゃった
モチモチモチ
欲しい
神様仏様colon様

えへへ、テーマカラー
赤の差し色、時々ピンク
なんかね、多いの

全体が赤って言うのも有るけど
縁取りや飾りが赤だったり、2色使いだったら赤が入ってたり
それからピンク…これはねチュッコおねえたんのお古だからボロボロが多いけど意外に似合って捨てられないの
2014/07/14(月) 07:03:27 | URL | [ 編集]
きり
やった=(*^^)v
まだ当選してないってば。。ね
21世紀、こっちで売っているの
違うんよ
懐かしの21世紀ちゃん
もちろん他のも参戦でございます

ちょこらのカラー
燃える女
赤かなあ
カープファンじゃないけどね
2014/07/14(月) 07:11:50 | URL | [ 編集]
よたろうママ
おはようございます
おっと風邪ひいて寝ている場合じゃ無かった
「くれ~!」と言うことで(*^_^*)
よろしくお願いします
テ-マカラ-は特に決めてはいないのですが
縁起の良いとされる黄色で
楽しみにしています(^^)/
2014/07/14(月) 07:53:21 | URL | [ 編集]
クローバーの愛
くれーーー!です☆
宜しくお願いします。
りんがアレルギー持ちなんで、お口ケア&おやつ以外をお願いします!
カラーは、りんがピンク系、みくがオレンジかブルー系です♪
2014/07/14(月) 08:04:58 | URL | [ 編集]
クルーズママ
おはようございます♪

厚かましく初応募させていただきます!
『くれ~~~!』で応募します♪

梨が大好きなクーちゃんに当たりますように☆

クーのテーマカラーは飼い主の好みでピンク!
こっちゃんと一緒でベビーピンクです。
シニアで男の子ですが、ベビーピンクです(笑)

厚かましく失礼しました~(*^^*)/
2014/07/14(月) 08:06:03 | URL | [ 編集]
さや次郎
おはようございます(^▽^)
ステキな企画待ってました〜♡
『くれ〜!』 (^m^)
あつかましくエントリーさせて頂きます♪
テーマカラー、コロンちゃんはピンクなんですね♡
優しいピンクが似合いますね♪
ムウは・・・『赤』かな^^
私が赤好きなので、赤い物が多いです♡
よろしくお願いします(^▽^)/
2014/07/14(月) 08:09:51 | URL | [ 編集]
maririnhaha
またまた素敵なプレゼントですね。
去年残念賞に当たって、
大当たり賞もらってしまったので
今年は、ほかのかたに当たってほしいから
見送ります。
来年企画された時は応募しちゃおうかなあ。
2014/07/14(月) 09:39:35 | URL | [ 編集]
juncin
おはようございます!
去年私の大、大、大好きな「20世紀梨」を
指をくわえて画像だけみて味わわせていただいておりましたので
今年は実物を「くれ-!」で参加させていただきます。
「お楽しみ袋」もどんなセレクトになるのか興味があるので
こちらも参加しちゃおうかな(*^_^*)

かりんのカラーはコロンちゃんと同じピンクです。
飼い主が着たくても着れない色なので
濃いも薄いもピンクであれば何でもOK!

よろしくお願いしま~す(*^^)v
2014/07/14(月) 10:12:02 | URL | [ 編集]
ブーくん
こんにちは☆
ずうずうしくも・・・企画に参加させてください❤
あ。。。でも私がなしをいただいたら本当に無駄な感じになってしまいますかね((+_+))
松江市内のスーパーでもたくさんナシの予約が開始されてにぎわっているのでしょうね!

ブーくんのカラーはブルー!水色に近い明るいブルーです(^-^)もちろん理由は私が一番好きな色だからですっ(笑)
2014/07/14(月) 10:58:28 | URL | [ 編集]
リヨンママ
わ~いヽ(^o^)丿またまた美味しい梨の季節なのね~♪
昨年美味しく頂きましたよ~
じゃぁ~今年は!!
もちろん参戦しまーす(*^^)v
全てにエントリーですです。
「お口ケア」リヨンの場合は噛めるかな?で悩むところだけど…
try!try!^m^
ワクワクお楽しみの時間が嬉しいなぁ~(*^_^*)

リヨンのテーマカラー
う~ん(^_^;)考えもせず選ぶからなぁ~
私の好きな色が、、、赤・白・オレンジ・黄色
でもリヨングッズは…色々だなぁ~^m^
まとまりないんだわぁ~

コメThank you (*^_^*)
2014/07/14(月) 11:13:28 | URL | [ 編集]
★すももママ★
もちろん くれー♡ って事で、
参加させて下さいマセ^^
参加することに意義があるんだもんね~♪

テーマカラー?
うちの子達、何でも似合うけど~…
(↑ 親バカを超えて、すでにただのバカ・笑)
すももん → こっちゃんと同じくピンク
ナッツ → 黄色
ぐーたん → 現在模索中  かなー♪
でも実は、テーマカラー=買う服の色じゃない
ってところが、
ちょっとアレなのですが…(笑)

抽選楽しみにしてます^^
コロンちゃんよろしく♡
2014/07/14(月) 11:29:05 | URL | [ 編集]
おやじ
「くれ~」ということであつかましくも応募させて下さい(^O^)

テーマカラーって考えたこともなかったですが女の子らしい色以外はみんな似合うと思います←(おやじも親バカです。はい!)

あっ、ウィルも芸ないです、カメラ目線さえできません(笑)
2014/07/14(月) 12:23:43 | URL | [ 編集]
マロンママ
うわ~素敵な企画ですね。
参加させてもらってよろしいですか?
どれも魅力的なので、図々しくも全てにエントリーさせて頂いちゃいます(^-^)
梨だったら飼い主もマロンも大喜びだし、お楽しみ袋もワクワクドキドキだし、デンタルケアのも試してみたかった商品だし・・。
抽選楽しみに待っています。

マロンのテーマカラーは
こっちゃんと同じ【ピンク】です!!
無類のピンク好きのワタシ。
自分が着れないものでマロンに着てもらっています(^^ゞ
2014/07/14(月) 12:26:35 | URL | [ 編集]
クーたんママ
こんにちは!
は〜い!待ってましたV(^_^)V
くれ〜〜! 応募させていただきますっ!
20世紀梨、大好きなんですよね。❤️
全エントリーで、お願いします。
クーたん、テーマカラーは、特にないけれど・・。
(色々、チャレンジしてます。(^_^)☆)
娘は、ライトグリーン、っていうのかな?
エメラルドグリーンの薄い色が、好きなので、
クーたんにも、グリーン系を最近は着せたいみたい(o^^o)
では、よろしくお願いしま〜す(^^)/~~~
2014/07/14(月) 12:39:06 | URL | [ 編集]
のだちょこ
くれーーー!(笑)
いや~。去年のなしも美味しそうだった(笑)
ことしは、美味しそう!じゃなくて、美味しかったよ!
って、コメント書く予定だから(笑)
今からコメント下書きしとくから(笑)。
あ。もちろん全エントリーです!
ナシ以外のも当選したときの下書き、考えとくから。(笑)
コロンちゃんよろしくね~\(^o^)/
2014/07/14(月) 12:53:27 | URL | [ 編集]
レオママ
ずうずうしくも・・・くれー!(笑)
全プレ頂いたばかりなのに~ホントずうずうしいですね^^;
そんなの関係ね~!←ってちょっとふるっ?!
梨大好きなのです~(*^.^*)
テーマカラー?
コロンは赤です!!赤が似合うので? ( *´艸`)ムププ
2014/07/14(月) 13:19:34 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
わたくしも!!図々しくも応募させてください~!!
梨は夫の大好物で!!
わたし的にはお口ケア&おやつが
とーっても気になってます~
うちはお腹が弱くって、乳酸菌サプリあげてるんですが
どうも効きが「?」で。
「ちょっと他にないかな・・」って
思っていたところなので
普通に気になっちゃいました・・メモメモ☆(笑)
うちのテーマカラー・・・なんだろ
お洋服は黄色とかオレンジかな♪
こういう企画ワクワクしちゃいますね!
抽選会楽しみにしています(#^.^#)
2014/07/14(月) 13:47:04 | URL | [ 編集]
アビィのママ
こんにちは~
お久しぶり~
誕生日のお祝いありがとうね、とっても嬉しかったよ♪

なになに、また梨のプレゼントってか。
当然参加させていただきマース。
アカン、もうヨダレが出てきた(当たる気満々)
本で何?好きなカラー?
アビィは当然ブラック。
白に一番映えるんよね。
こんなんでええんかな、ほなよろしゅうに。

一度は取っとりに行くから、こっちゃん元気で待っててねぇ(^。^)y-.。o○
2014/07/14(月) 15:19:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 15:31:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 16:05:06 | | [ 編集]
あめとりん*
初めまして!いつも読み逃げですみません(汗)
プレゼント企画、応募させてください♪

ぱーるのカラーは、こっちゃんと同じくピンクです!
マルは白いの基本何でも似合うと思うのですが、水色、青系はフリルのワンピでもリボンを付けていても男の子ですか?と聞かれるので、お洋服は誰が見ても女の子だと分かるようにピンクが多いです(笑)

2014/07/14(月) 16:18:33 | URL | [ 編集]
ぽりる
こんにちはーっ(^^)/

わーいっ\(^o^)/待ってましたーっ
「くれーっ!」です、くれくれ~(^▽^*)

梨梨~♪
この季節を楽しみに待ってたんですよ~っ(^^*)
こちらには鳥取産ってめったに出回らないんです(-"-)
地元に梨の産地があるので・・・。
と言うことで、梨待ってま~す(^^)/

とか何とか言いながらっ!
全部にエントリーさせてもらいますっ(^^)v
参加することに意義があるんですもんっ
全参加っ!もちろんもちろん(笑)

テーマカラー?
ミエル、一応女の子なのでピンクです♪
でも私が好きなのは水色(^^ゞあは
ママさんの中のミエルのイメージで選んでもらう
と言うのはダメなのかなぁ(^^)
って、当たる気満々・・・いや、当たった気満々(笑)

どうぞよろしくお願いしますっ♪
コロンちゃん、よろしくねー(^^)/
2014/07/14(月) 16:33:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 16:39:47 | | [ 編集]
空天まま
くれぇ~っ!
はい、言ったよ、今言ったから・・・笑
ワタクシはお任せセットにおエントリーさせていただきますねっ
なんかさ、内容が分からないもんを想像するのって楽しいじゃない?
って、もうすでに当たった気でいますから・・・爆
我が家のワンコのテーマカラーは水色かな?
ちょっとくすんだ感じの水色をついつい選んじゃいまぁ~すっ
2014/07/14(月) 16:45:40 | URL | [ 編集]
リアンママ
わぁ~ またまた楽しい企画ですね。
ではでは。。。くれぇ~ ! でいいかしら?笑
すべてにエントリーですっ。
梨、リアンも私も大好きなの。
当たると嬉しいな。

リアンのカラーはなんだろう?
赤かな? でも白もかわいいけど。。
やっぱり赤だと思います!
2014/07/14(月) 17:31:50 | URL | [ 編集]
claray
こんばんは(*^o^*)
応募させてもらいまーす!!
全部エントリーでっ!!(笑)
我が家のワンコカラーは
クラリスがピンクか白かな!!
私がピンク好きなんですっ!!
そらが赤!!でーす!!
当たるといいなー!!
2014/07/14(月) 19:12:35 | URL | [ 編集]
camp-k
何度か開催されているcolonちゃんのプレ企画。
なぜか、いつも応募し損ねるタイミングの悪さだけども…

今回は!!
狙いに行くよーー(キラーン)
もち、全部狙い★

camp-kファミはの勝負カラーは、もちろん「赤!!」

叶姉妹の勝負カラーも「赤!!」←どうでもいい情報

では4649!!
2014/07/14(月) 19:40:28 | URL | [ 編集]
ねこうさぎ
こんにちは(#^.^#)
楽しい企画ですね。
ずーずーしく、参加させていただきまーす!

希望は、お楽しみ袋です( ´ ▽ ` )ノ
(梨は梨農家が親戚にいるんです)

愛犬ゴンのテーマカラーは、「空の色」です!
青や、雲の混ざった水色とか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもためになるお話、ありがとうございます
(#^.^#)



2014/07/14(月) 21:37:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 21:46:40 | | [ 編集]
プーママン
えっと…『くれー!』エントリーお願いしますっ♪

プーちゃんのテーマカラーは、水色 かな!?
こっちゃんとペアになりそうなベビーブルー。
あと私の好みのベビーピンクやパステルカラーが多いです。
ヨーキーに一番似合うハズ!?の赤とかハッキリしたお色は似合わない(T^T)

最近まで どのブログも読み逃げ専門だったとは思えない図々しさで、前回に続き応募しちゃいます。
こっちゃん、よろしくねー♪
2014/07/14(月) 22:20:29 | URL | [ 編集]
のんママ
うっふ〜 ちゃっかり 参加させて いただいちゃいますっ。
ではでは ちょいと 失礼して… コホンッ

くれーーーーーーっっ!!!!!! ← 落ち着け

のんさま の イメージは 赤 かなぁ。
お迎え当時から なんとなく 赤の イメージが あって
お迎えと 一緒に 購入した リードが 赤 だったのよね。
あとは なんての?? 「 情熱 の まっかな バラ 」みたいなっ。
のんさま わんこ界の 松岡●造さん ですので〜 おほほ
2014/07/14(月) 22:36:53 | URL | [ 編集]
ぷうまま
図々しくも応募させてくださいまし。くれー!
なんてステキ企画なんでしょう。
よろしくお願い致します。
そうそう、テーマカラーは…ぷうは何でも似合うんだけど(親ばか)、グリーンが合うかな。ぽぽはブルーですね。
2014/07/14(月) 22:37:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 22:46:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 22:53:51 | | [ 編集]
ぽこぽこ
colonママさん、こんばんは。
こっちゃん、もうすぐお誕生日ですよね☆
私はブログをしていないので応募は迷いましたが、
でもせっかくのお祭り企画なので参加させてください ^-^/
わが家には9歳のヨーキーと7歳のペキニーズがおります。
それぞれテーマカラーはピンクと黄色です。
どれだけの応募数になるんでしょうね♪
colonママさん、こっちゃん、素敵な企画をありがとうございます!
2014/07/14(月) 23:03:31 | URL | [ 編集]
Tomato&Tamanegi
応募したことないんですけど・・・
いいでしょうか?
参加してみたいな~なんて思っちゃって。
厚かましくてすいません。
いつもみんなが楽しそうに参加してるのを
羨ましく思っちゃって。


我が家のカラーは現在“赤”で頑張ってます。
(似合わないけど・・・・)
女の子に見えるようにと努力です!
私はオレンジが好きなんだけど。
2014/07/14(月) 23:27:18 | URL | [ 編集]
うめや珈琲
私も応募させてもらっていいかな^^
テーマカラーは・・・
うめなのでピンク?
ということにしておきます(笑)
colonちゃんと同じ♪
でも、うちはワイルドですけど^^;

2014/07/14(月) 23:29:07 | URL | [ 編集]
shimicci
ワシ、なし−−−−!!!がいい(≧∇≦)b意味なく韻を踏んでみましたww

イメージカラーねえ・・
ピッポがちょっとくすんだ水色
マルがオペラピンクですかねえ。
↑って、まんまブログの文字色じゃんねww
2014/07/14(月) 23:55:05 | URL | [ 編集]
サチの旦那さん
今年も20世紀梨なんて、とってもウレシイです!
去年のプレゼント以来、サチが20世紀梨のファンになったんですけど、
こっちのスーパーって、売ってるお店少ないんですよね~。

ということで、今年も厚かましく、プレゼントに応募しちゃいま~す。
「20世紀梨、くれー!」
でも、エントリーはすべてということでね(笑)

ところで、
あいちゃんのテーマカラーは、ピンクか赤で、
リカちゃんのテーマカラーは黄色なんです。
コロンちゃんと一緒で、女の子ならやっぱりピンクなんだけど、
ブラックカラーのリカちゃんには黄色の方がよく似合います。
だって黒に黄色って、阪神タイガースみたいでしょ(笑)
2014/07/15(火) 01:14:33 | URL | [ 編集]
美沙
わ~い♪
くれ~~(≧▽≦)!!
ココ、テーマカラーナッシング!!
あなた色に染まる犬街道まっしぐらです(笑)朝から梨が食べたくなった…

しかしこっちゃんちょいと体調悪く本日病院です(T^T)
2014/07/15(火) 08:07:24 | URL | [ 編集]
らん
初めまして♬ヨーキー1歳の女の子を飼っています♬ブログいつも楽しみに拝見しているのですが読み逃げしていました。。すみません。初めての書き込みでも、大丈夫かなー?大丈夫でしたら、応募させて下さい♬当たると良いな〜♬好きなカラーは赤です♬宜しくお願いします♬
2014/07/15(火) 09:51:55 | URL | [ 編集]
あられママ
colonちゃん+colonママちゃん?こんにちは~

毎日、徘徊しております←覗き専門A^^;なのに
20世紀梨「おくれー」と初カキコです。
娘達も大好きですが~実はあられママ
梨は20世紀梨しか認めてません!!

欲に釣られて梨のみ参戦させていただきま~す。

テーマカラーも??
みんとは黄色 ちこりは濃いめのピンクです。
楽しみに待ってま~す。
2014/07/15(火) 10:46:32 | URL | [ 編集]
そら太朗ママ
永遠の乙女コロンちゃんに一票。
という選挙ではなかったですね。

参加希望します。
ちょっと遅れを取ってしまいましたが、何でも結構でございます。
何とぞ、よろしくお願い致します。
そら太朗のテーマカラーは、そら太朗にちなんで〔ブルー〕です。
2014/07/15(火) 18:18:25 | URL | [ 編集]
mikuro
はい!遠慮という言葉を知りませんので必然的に参加させていただくことになります(笑)
「なんでもいいからくれ!」
これでよろしいでしょうか?(≧▽≦)
ちなみにヨーグルトとか乳酸菌などのブツは与えたことがないからわかんないのですけど、子犬の頃にミルクガムを与えたらゲーリックになったことがあります(^^;
以来、乳製品は与えていないので今のココアはどうなるのか不明です(笑)

ココアのテーマカラーはやっぱりピンクかな?!
なんだかんだピンク系のものが多いです。
普通のピンク。
桃じゃなくてピンク。
よりピンクに近いピンク。
(*≧▽≦*)

2014/07/15(火) 18:19:40 | URL | [ 編集]
なっつばー
ナイスタイミングでお邪魔出来ました~。
ぜひ参加せて下さいね!
遠慮なしでスミマセン。

ナッツの服はピンクが多いですね。
ブラックタンなので淡い色彩が似合う・・・と、飼い主は思っています~。
2014/07/15(火) 19:27:42 | URL | [ 編集]
ウイたん
私も参加させてください~ヽ(^。^)ノ

テーマカラーはコロンちゃんと一緒のピンク~(^^♪
でも最近は色んな色に挑戦してるけど・・・
やっぱり飼い主の好きな色を買っちゃいますねヽ(^。^)ノ
ちなみに飼い主のテーマカラーもピンク^m^


2014/07/15(火) 20:21:33 | URL | [ 編集]
jujuam
ウチも『くれー!』って参加したいな(≧▽≦)
いい?
とりあえずテーマカラーを無理くり考えてみたよ(笑)

セーラ黄色、ジュリア薄ピンク、花梨赤、ジェイク水色、ゆいと緑
くるみ濃ピンク、こまち薄ピンク、しゅう紫、みやこオレンジ
ダイク赤、ケンシロウ黄緑、こむぎ薄ピンク

って、ピンクかぶってるし~^^;
2014/07/15(火) 20:23:30 | URL | [ 編集]
かじぺた
参加希望~~~\(≧∀≦)/♥
えーと~~~
家のワンコ達は服も小物もほとんど無いけど
エドは唐草模様の首輪とリード持ってるし
なんとなく緑??
アーサーは青かなあ~~~(^^*)

ナシ――!!梨しーーー!!なしなししーー!!!
でも、ワンコ口腔ケアグッズも魅力的!!!
よろしくお願いしますのだーー!!!
2014/07/15(火) 20:47:57 | URL | [ 編集]
みみんも
初めまして^^

私も参加させてください。
梨大好きなんです。
お口のケアも興味あります。

色はやっぱりピンクです。
かぶっちゃってすみません(^_^;)
2014/07/15(火) 22:40:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 22:44:46 | | [ 編集]
まりん母
くれ~っ笑

いつも読み逃げしてるのにどうやろうか…って思いつつ
あまりに素敵プレゼントなんで
厚かましくも参加させて戴いてしまいました^^;
まりんはマリンでブルー(水色)、あろははピンクの服を選ぶことが多いですが
(ジャイ子のあろはを少しでも女の子に見えるようにw)
ゴムは黄色などビタミンカラーを選んでるかも。
元気なのが一番♪

これからもこっそり読み逃げしま~すっ^^
2014/07/16(水) 11:53:10 | URL | [ 編集]
よもぎ
プレ企画開催おめでとーーーございます♡
colonちゃん、暑い夏も元気に乗り切ってね♪

今年は当たるといいな~♪
って事で、参加させてください!!

もちろん「梨」でお願いしまっす(笑)

テーマカラーは特にないけど、淡い優しい色味が好きでよく選んじゃうかな。
そしてひたすらシンプルにこだわります。
ココだけの話、実は黒が一番似合うと思ってるけど(*´∀`*)

colonちゃんの抽選楽しみにしてます( ˘ ³˘)♥
2014/07/16(水) 14:20:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(火) 11:43:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(火) 16:11:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 00:14:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 17:46:24 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
