:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご報告。
【昨夜うっかり記事を誤爆しちゃいました。せっかく遊びに来て下さった方ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m】



いつも愛娘colonのことを応援してくださってるみなさま

そして、温かいお言葉や元気玉を送ってくださってるみなさまに



ご報告があります。






昨日、腎不全の再検査を受けるため大学病院に行きました。





血液検査の結果。








H260502 (1)



腎機能の数値を示すBUN、Creとも、

下がってましたー(嬉)!! 



特に、BUNは一番有効とされてる入院しての静脈点滴をしても100以上あり
前回の検査でも微減の95だったのですが、今回ぐんと下がり、センセーも驚きの結果(笑)

おそらく、自宅療養でストレスが軽減されたのと腎臓食への切り替えが功を奏したのではとのこと。



基準値の上限が29なので、毎日輸液してるのにこれはまだまだ高い数値だし
合併症である、腎性貧血やリンの高値など 色々と不安材料はありますが

大きな山をひとつ乗り越えたようです。



センセーともお話したのですが

物言わぬわんこやにゃんこは、血液検査がとても大切。



だけど、そればっかりにとらわれずに






H260502 (2)



ちゃんと食べてくれて



H260502 (4)



自分で出してくれて(笑)



H260502 (5)



しっかり寝てくれる。





そんな何気ない日常生活が、一日でも長く続けられるように

これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


それが結果として数値に表れてくれたら、嬉しいな。







前回の持病を発症したときは、毎日涙が枯れるほど泣いてばかりいましたが

今回は、不思議と悲しくないの。


むしろ、悪い虫をやっつけてやるーーっ! って闘志がメラメラと湧いてます(笑)

本当に辛く苦しいのはcolonなのに、ワタシが泣いてる場合じゃないしね。



決して楽観視できるような状態ではないけれど、



できることがあるって、本当に幸せだよ❤




ワタシがこんなに強くなれたのは、colonのおかげ。


前回、colonは身を持って『命の大切さ』や『命には限りがある』ことを教えてくれたけど
今回の出来事で colonはワタシに『強さ』を教えてくれたと思うの。

そして、『たくさんのステキなご縁』を運んでくれました。





支えて下さったみなさま


本当に本当に、ありがとうございました。





みなさまのたくさんの大きな元気玉が、
colonに大きなチカラとなり嬉しいご報告をすることができました。




週末休診にも関わらず病院を開けて治療してくださった主治医のセンセー
には、感謝してもしきれません。



そして、なによりいっぱいいっぱい頑張ったcolon。


アナタの頑張りに、ママはいつもいろんなことを教えてもらってるよ。




うちの仔になってくれて、本当にありがとう。






まだまだ山あり谷ありの闘病生活は続きますが




H260502 (3)



これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです。





最後に。



持病の腸炎を発症したときは余命宣告を受けたcolonですが




今回・・・・、





余命は未定です(笑)




ふざけちゃって、スミマセン。




本日も、楽しいGWになりそうなcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`)




みなさまも、ステキなGWを~~❤




☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

頑張ったcolonにお疲れ!のポチをしていただけると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!

スポンサーサイト
【2014/05/02 00:00】 | ★慢性腎不全★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
