:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気玉を送って下さったみなさまへ。
先週の木曜から闘病生活をしていた愛娘colon



昨夜で、集中治療が終わりました。





最終検査の結果、


病魔は持病のある腸・腎臓だけでなく、あらゆる臓器を蝕んでいました。






H260415 (2)
(入院前のお写真です。)




お忙しい中、ブログを読んで下さったみなさま。
元気玉を送って下さったみなさま。

そして、励ましの言葉をかけてくれたお友だち。



良いご報告ができなくて、本当に申し訳ありません。




我が仔のように胸を痛めて涙して下さったみなさまには
なんとお礼を言ったらいいのか・・。 感謝してもしきれません。




ただ、普通ならいつ逝ってもおかしくない状態にもかかわらず



H260415 (1)





しっかり歩くことができる。




ごはんもちゃんと食べれる。





出すことも、できる。





これは、間違いなくみなさまからいただいた元気玉のおかげです。



本当に、本当に ありがとうございました。












H260415 (3)




そして、愛娘colon自身、まだまだ生きたいと思っているはず。



残された時間はわずかかもしれませんが

今を懸命に生きるcolonをしっかり支えていきたいと思います。




こんな厳しい内容にもかかわらず、ずっと読んでくださった方には
本当に感謝しております。



以前からも申し上げてますが
『腎臓』は沈黙の臓器のひとつです。

症状が出てしまったときには、すでに半分以上の機能は失われて
なおかつ、再生することはありません。


そして、人間より年を取るのが早い分、病気の悪化も早い。



このような状態にしてしまった飼い主が言うのも大変おこがましいのですが

愛する家族を想うなら
どうか、どうか、定期検診を受けてあげてください。





次の更新からは、明るく楽しい闘病生活をお送りしたいと思っておりますので
また遊びに来ていただけると嬉しいです。






最後まで読んで下さったみなさま



本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お勤めごくろーさん!の応援をお願いしますm(_ _;)m


温かいお言葉をかけて下さったお友だちへ。
お礼が遅くなってしまってスミマセン。もうしばらくお待ちください(_^_)


※本日、拍手コメント設置してます。
 何かありましたら、気軽にご利用くださいね♪
【2014/04/15 15:36】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
