:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネットのマナー。
楽しかったお出かけ記事の後に、こんな話をするのはアレ(どれ?)ですが

今日は、





H260206 (3)


㊛飼い主のぼやき。

ヒトのぼやきなんて聞きたくないわ!って方はスルーしちゃって下さいねっ(。-人-。) ゴメーン。




colon家は、日頃からわんこに関するもの(お洋服や食べ物関係、ケアグッズetc..)は
ほとんどネットショップから購入しております。
田舎のcolon町で買うには限界があるの(´ε` )


で、先日とあるショップでお洋服をオーダーしたんですが。(またか!のツッコみは全力回避)



1ヶ月を過ぎても、発送はおろか何の音沙汰もなく。



もしかして、ワタシがうっかり連絡し忘れたのかと思い、送信メールを確認したら
こちらからオーダーのサイズを送ったきり、向こうからは連絡が一切なかったの。



もし、みなさまならどうしますか?






ワタシは、思い切って『いつ頃出来ますか?』ってメールしちゃいましたっ (はい、いらちですw)
個人情報を送ったわけだし、心配になっちゃって・・



すると、『メールを受け取ってませんのでまだ作ってません』とのご返答が。
つーことは、ワタシの送信したメールってどこをさまよってるんだ(ΦωΦ)!?


個人的には、仮にそうだとしても、ショップさんから何らかの連絡があってもいいと思うのですが
それは、買い手の勝手な言い分なのかな?



H260206 (2)





きっとご縁がなかったんだなー

と思い、お洋服はキャンセルさせてもらうことにしました。
 幸いにも決済はまだされてなかったので、金銭トラブルは免れました( ´ー`)フゥー




ただね、お洋服ならいいのだけど



H260206 (1)


生活に関わることなら、ちょっと困るなと。


おそらく、大体のショップさんは密な連絡をしっかりされると思います。

ワタシ自身、星の数ほどネットショッピングしてますが初めての経験だったので
正直、そんなショップさんがあるのはちょっと悲しいです・・


そして、見えない相手だからこそ


H260206 (4)



ですよね!



とは言え、日頃から鎖国状態で言い逃げをしてるワタシが言うのも
大変おこがましいことなのですが(m´・ω・`)m ゴメン…


ブログも情報交換の場であると同時に、飼い主さま同士の交流の場でもあるのに
自己都合でコメント欄を閉鎖してしまい、本当に申し訳ありません。


そして、お友だちのブログへもポチ応援のみのご訪問だけになってしまうことも多くて。涙
なかなかコメントも残せずごめんなさい(´;ェ;`)


もうしばらく多忙時期が続くので、こんなスタンスになってしまうのですが
温かい目でみてやっていただけると、心の底から嬉しく思います


そして、コメント等は遠慮なく左記メールフォームからご連絡いただけるとありがたいです❤
正味の話。メールがくるとめっちゃ嬉しいでっすσ(*´∀`)エヘッ♪
きりさん、ツッコみありがとーぅ! 修正させていただきました(_^_)



飼い主のたわ言に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまの温かい応援が更新の励みになります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!



【2014/02/06 00:00】 | ママ’s Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
