:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮って出し♪@わんわんマルシェin箕面
時系列にとらわれないやりたい放題な当ブログ。
本日からは今旬なお話を♪

がっ 編集が間に合っておりませんので今日はダイジェスト版でーす(∀`*ゞ)エヘヘ



実はね、
日曜日に大阪の箕面市で開かれた『わんわんマルシェ』に鼻息荒く参戦してきましたーっ!!

このイベントは、手作りのわんこグッズ(お洋服や小物etc)が数多く売られてる
『のみの市』みたいなもの。

親ばかブロガー、そして散財ブロガー(え?)として行くしかないっしょーッ( ー`дー´)キリッ






この日ご一緒してくれたのは


わんわんマルシェ 1 (3)


半月ぶりのお友だち♪

母は、こっちゃんのファッションアドバイザー(-д☆)キラッ 
クレームは拍手コメントから賜ります(。-人-。) ゴメーン


えぇ・・、ワタシ無謀にも有名わんこ服ショップオーナーをお誘いしちゃいました(爆)
この選択が、colon家にとってとんでもなくプラスに働こうとは・・グッジョブ!自分v( ̄Д ̄)v イエイ



そして


わんわんマルシェ 1 (2)

いつメンも♪

ここ&なっつ兄妹、この日はお利口さんに看板わんことして頑張っていたよ!



さらには


わんわんマルシェ 1 (5)


以前からブログを通して仲良くさせていただいてるお友だちと
初めてお会いすることができましたー❤




もちろん


わんわんマルシェ 1 (4)


はっち越し(笑)の、こっちゃんも♪ 

つーか、バッチリカメラ目線のときに限ってボケちゃってるんだけどー'`,、('∀`) '`,、





そして・・ なんとっ

あの、かわゆー❤な人気アイドルとも初めまして♪しちゃったんですーーッ







わんわんマルシェ 1 (1)



当ブログの、お・や・く・そ・く( ̄ー ̄)ニヤリ




あ、ワタシ アイドルのブログに厚かましくも出演してます(∀`*ゞ)テヘッ(ノーギャラでpp)
可愛いアイドル(含:熟女)と3大美女を是非ともコチラでご覧くださいww


楽しいイベントでなにをしていたかは、じっくり長編にてご紹介したいと思います(え?)
お付き合いいただけるとすごく嬉しいです(〃∇〃)ハスハス




本日も、関西在住なマダームcolon(大ぼら)に会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまの温かい応援が更新の励みになります♡
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!


【2013/12/03 00:00】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
