:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸フラパーde女子会~夜の部~
前回からの続きでーす(ノ∀`)タハー

昼の部では、ドッグランを満喫したはっち家&colon家。(はっちゃんブログでも絶賛公開中♪)

夜の部では本日のメインイベント!なイルミネーション『神戸イルミナージュ』を一緒に見たよ❤
(ちなみに、入場料とは別に1000円かかります。高いな、おい。)

オンナだらけですがなにかヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい夫婦の日にアップしちゃいますがなにか(爆)?


本日は、そのイルミネーションの写真をご覧いただこうかと思いますが、
驚くほどショボい写真ばっかりで(ヽ´ω`)グッタリ

サラサラーッと読み進めていただきますよう願います<(_"_)>ペコッ



まずは、集合写真を撮った噴水前はこんな感じ♪


H25 11 22 (5)


わーきれいー(棒読み)


奥の建物はホテルなんですが、こちらはペットも宿泊できるんだって!
でも、部屋にケージが備え付けられててわんこはそこで寝なくちゃいけないみたい。
うちは・・ないな>( ̄o ̄;)ボソッ


ちなみに、必殺交渉人(笑)のはっち母さんに聞いてもらったところ
カートインならわんこはホテル内OK!(飲食店はムリよね~)

お土産物店があるので、ここでいろいろ買いこみましたー(∀`*ゞ)エヘヘ



H25 11 22 (4)


わーきれいー(棒読み)


平日ということもあり、ヒトは少な目でしたが (昼間はまばらww)
週末や祝日は駐車場がいっぱいになるほど大盛況なんだって!

少ないながらも、写真にはヒトが写りこんでしまうよねーっ( ゚ρ゚ )アゥーッ




H25 11 22 (3)


わーすてきー(棒読み)


そして、この日はわりと暖かかったので 寒がりこっちゃんも元気いっぱいだったよ❤
お子様連れも多かったです♪

これからの季節のイルミ鑑賞は防寒バッチリで行ってくださいませね~



H25 11 22 (2)

わーキラキラしてるー(棒読み)


後ろにチラッと見えるのは観覧車!
ミニ遊園地があるの~♪ 待たずに乗れるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"(褒めてます!)

って、ワタシのカメラワークじゃこれが限界っ
設定変えたり、レンズ変えたりしたけど ブレるブレる(涙)



H25 11 22 (1)

わー・・以下自粛


あ、そうそう。
イルミ点灯までお菓子食べながら食っちゃべってたらベンチで待ってたら
大型バスから老男女の熟年きゃめらまんが玄人バリの機材もってぞろぞろ入っていってたよ!

あとでチラ見したら、ぼでーもレンズも超高級なのだった!
綺麗に撮るにはやっぱそこまでしなくちゃダメなのかなぁ・・




そして、最後はイルミとわんこのコラボ!!

経験されたことがある方ならよくご存じかと思いますが、本当に難しいですよねっ

シャッタースピードが遅いから、わんこのみなさんがブレる~っ
そして、わんこのみなさんが暗くうつるーっ (大涙)


なんとか撮れたのがこれ



H25 11 22 (6)


ブレテマスヨネーッヾ(TДT;))))


これからイルミとわんこを撮ろう!と思ってらっしゃる方
是非とも三脚と大きな照明機材を持っていかれることをオススメしますww
手持ち撮影ならブレないように防寒はマスト!ですぞっ


あ、背景にかろうじでイルミっぽいの見えます(笑)?


H25 11 22 (7)
(ちゃっかりはっち堂の新作を着用♪)

これを丸ボケと呼んでいいのなら、奇跡の写真です(´▽`*)アハハ



みなさま、夜景やイルミってどうやって撮ってらっしゃるのかなーっ
やっぱ三脚使用?
もし手持ち撮影で綺麗に撮れる方法をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。


ワタシのカメラワークじゃこれが限界(むしろこれでも頑張った、涙)ですが
実際見るイルミネーションは本当に綺麗でしたー❤
でも、1000円は高・・ごにょごにょ・・。(まだ言うか!)


いつも引きこもりな愛娘colonにとっては、気の合うお友だちと一緒に遊ぶことって
いろんな意味でいい刺激になってると思います♪
帰りの車中では泥のように寝てたし。(クルマ嫌いのこっちゃんにはこの作戦アリだわ!)

西の豪雪地帯なcolon地方。散歩ですら厳しい季節になっちゃうけど
たまには雪国から脱出してお外で遊べたらいいなー(〃∇〃)




夜までお付き合いしてくれたお友だちに感謝でいっぱいの楽しい一日になりました(。→∀←。)キャハ♡
はっち家のみなさま本当にありがとーーぅ!



本日も、イルミ初体験な愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさまの温かい応援が更新の励みになります❤
いつも応援してくださって本当にありがとーーぅ!
スポンサーサイト
【2013/11/22 12:00】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
