:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸フラパーde女子会♪~昼の部~
さてさてー。みなさま、お・ま・ち・か・ね お待ちかね-!な
カワユシ姉妹との神戸デートのお話でーす( ̄m ̄* )ムフッ♪




お気づきの方もいらっしゃったようですが
この日、ご一緒してくれたのは



H25 11 21 (9)

『はっちゃん♪はっちゃん』はっち&あいる


前回の初デートのときは雨だったので (あれか、もしかして雨女?)
今度会うときは、晴れた日にアウトドアデートしようぜ!と綿密な日程調整をしてきました。


えぇ・・、数か月前からね(爆)

つーか、ワタシの休みだと必ず雨なんっすけどーρ(-ε- )イジイジ ←確信を得た件


この日のデート会場は、神戸市立フルーツフラワーパークです♪
(誰、笑ったの(`Д´) !)

まずは、園内をバックに記念写真を撮りますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ





H25 11 21 (5)

なんなんだ、この温度差(爆)

でも、こないだよりはマシだな(笑) ←あくまで当社比


でね、せっかく神戸に行ったのになんでまたこの今さら感満載のショボイ場所を?と思った方
がいらっしゃるかと思いますが、(↑これはあくまでワタシの脳内イメージです)


なんとっ

ここにはっ



H25 11 21 (1)


入場料(人間)を払えば無料で利用できるドッグランがございますのー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
小型犬ならじゅうぶん走り回れるくらいの広さがあるよ♪


ちなみに、平日なので貸切でしたー( ̄m ̄*)ウププッ

ちなみに、ヒトもまばらでしたー(笑)



前回はカフェばっかりだったので、みんなでわらわらできなかったのですが



H25 11 21 (6)



まずは、上手にご挨拶しておりますよー( ´∀`)bグッ!



でも・・・





H25 11 21 (8)


あいるが刺さってるけどな(爆)!



はっちやあいるは、基本colonと一緒でマイペース(褒めてます)

みんなで楽しく一緒に遊ぶってことはなかったけど


H25 11 21 (2)



つかず離れずのいい距離感でしたー❤





そしてね、『空飛ぶcolon』を撮るべく はっち母さんがお手伝いをしてくれたんです!!
こっちゃんを遠くに連れてってもらい、ワタシの元へ走る姿を激写しよう作戦(長いわ!)




H25 11 21 (7)


準備が整い、いざ スタート!!





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






H25 11 21 (3)



空飛ぶはっちいただきましたー(笑)!
飼い主、大満足ですww

こっちゃん? はっちの爆走に固まっとったがな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






そして、こんな写真も撮っちゃったよ!






H25 11 21 (4)


うん、癒された♪ヽ(*´∀`)ノ


あ、お気づきかもしれませんが
果物(フルーツ)も花(フラワー)も撮ってません!(威張って言うな!)
つーか、花・・咲いてたっけヽ( ̄▽ ̄)ノ?


さてー、昼のメインイベントはドッグランだったこの日。
実は、今の時期限定のイルミネーションも見たのー❤(あらやだ、乙女チック?)


というわけで、明日は夜の部~イルミネーション編~でーす♪
禁断のイルミ写真にて期待せず見に来てねっ 涙


本日も、はっち&あいる&colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)


☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
みなさまの応援が更新の励みになります❤
いつも本当にありがとーーぅ!
スポンサーサイト
【2013/11/21 00:00】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
