:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元イベントで人気ショップのお洋服をゲット♪
先日行った地元イベント、その名も『ベルリンカフェ』。
ベルリンって世界一わんこに優しい街なんですって♪

日本もそんな街になるといいですよね~ヽ(*´∀`)ノ


さてさて。本日はベルリンカフェでゲットした逸品のご紹介でぇす(  ̄ー ̄)*キラン





いや、なにってビックリ!

このイベントに出店されてたのは・・・


なんとっ わんこ服のちょー人気ショップ




LOVE&PEACH♪





『LOVE&PEACH』さんだったのーッ!!
(ご存知の方も多いかと思いますが、念のためにショップのURL貼ってます♪)

なんでも、オーナーのらぶらぶさんが砂丘県のご出身なんですって!(ばらしちゃってよかった?)


実はね、以前からお友だちのブログでご紹介されてるのを見て、いいなぁ❤って思ってたんですが
なにしろ人気ショップなもんで完売するのも早いわけですよ(涙)。
あと・・サイズもちょっと不安だったりで買えてなかったんだけど

まさか、このイベントで夢が叶うとは!! (はいはい・・おおげさw)



らぶらぶさんにサイズをご相談しつつゲットしたのは



ベルリンカフェ3 (2)


+2点で合計8点(爆)


だってね、ただでさえ入手困難なお洋服が・・イベント価格で
なんとワンコインだったのーっ(`・∀・´)エッヘン!! (わんこだけにw・・Σd(゚∀゚d)イカス!)

みんなも買うよね? ワタシ間違ってないよね?(同意を求む!!)


キャミやタンクなど夏服は来年着倒そうと思ってるから
こっちゃんには、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ(b´∀`)ネッ!


そして、今の時期ちょうどいいお洋服もあってね。





ベルリンカフェ3 (3)


またまたドットですがなにか(笑)?

らぶらぶさーん、ワタシドットが大好きなの❤ (なにをアピっとんねんっ( ・`ω・´))



写真じゃ素材感が伝わらないのが本当に残念なんですが



ベルリンカフェ3 (5)



そうなの。そうなの~♪



ちなみにこっちゃん、SSサイズですが

ベルリンカフェ3 (1)

だったのー❤

ぴったんこなので、重ね着でももたつかなくてよさそう(*ノェノ)キャー




見た目の可愛さはもちろんのこと、素材もいいし着心地もいい。なのにお値段はリーズナブル!

やっぱり人気ショップにはちゃんとした理由があるんですよね~うんうん。(勝手に結論出したw)






ベルリンカフェ3 (4)


愛娘colonのお洋服はほぼすべてネットショップで購入することが多いのですが

やっぱりこうして実物をちゃんと目で見て触って確かめて(笑)そしてオーナーさまと
ご相談できるのって理想的なお買い物の仕方だなーって思いました。(現実は・・難しいのだ)

ぷうははさんからきっと好きなお洋服がいっぱいあるよー♪って聞いてた通り、
とってもワタシ好みなお洋服をゲットできましたーv( ̄Д ̄)v イエイ


改めて、お友だちの輪って素晴らしい!と感じた一日でした∩`・◇・)ハイッ!!



本日も、おしゃれ番長を目指す愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)


ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

次回は、これまたお友だちの輪♪なお話でーす(∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト
【2013/11/11 00:10】 | ☆戦利品☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
