:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友だちの旅立ち/シニア流おもちゃの活用法
【まずはじめに】
FC2からご訪問いただいたみなさま、昨日はご訪問できず大変申し訳ありませんでした。
本日必ずご訪問致しますので今しばらくお待ちくださいませ_(_^_)_

昨日、colonの数少ない年上のお友だち


ココアくんのこと (2)


ヨーキーのココアくんが虹の橋へ旅だったとの訃報に、何も手に付かない状態でした・・


ココアくんは、若い時から心臓が悪かったにもかかわらず懸命に病魔と闘い
シニアになってから大手術をも乗り越えたとっても頑張りやさんでした。



遠い所に住んでるので



ココアくんのこと (1)


ココアくんと会うことはできなかったけど、
飼い主さまとお会いすると、親ばか話そしてシニア犬の悩みや相談など話はつきませんでした。


この場をお借りして。


最期まで懸命に闘い抜いたココアくん、本当によく頑張ったね!
最期まで飼い主の愛情をめいっぱい受けて本当に幸せな犬生だったね!

もう苦しまなくていいんだよ。 もう痛くないからね。

飼い主とまた出会える日まで楽しく過ごしてね♪



ココアくんのこと (3)


colonが虹の橋に行ったら一緒に遊んでやってね。


ココアくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。









実はここからが当初投稿する予定だったお話です。
↑との温度差どうかご了承くださいませ。




先日、珍しくお友だちにいただいたおもちゃで遊んでたcolonさん。
きりさんありがとーぅ❤



H25 10 19 (3)


タグがまだついてますが、特に意味はありませんρ(-ε- )イジイジ

ただ、取り忘れてるってゆー・・ね。(危険ですのでよいこの飼い主は真似しないで!)



colon流オモチャ遊びといえば・・・安定のゴロスリ(涙) みんな聞き飽きたであろう、このネタヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


この日は・・



H25 10 19 (4)


首がこってたようですヽ( ̄▽ ̄)ノ


ところで、ちゃをゴロスリってみんなもするもんなの?

どういう意味があるのかとっても不思議•(´・ω・`)
ほんとにマッサージ道具だと思ってたらびっくり!



でも、この日は続きがありましてね(* ̄m ̄) ププッ




↑を堪能したあとは、お気に入りの場所(出窓)になぜかおもちゃを持って行ったcolonさん。





ふと見ると・・






H25 10 19 (1)


そういう手もありましたかっヽ(; ゚д゚)ノ !


わんこって、おもちゃ遊び(?)の天才ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…



でも、ちょいと休憩がそのまま



H25 10 19 (5)



たいして運動もしてないのに電池切れが早いんだからー(涙)!



今じゃこれがデフォなcolonだけど、若いときは、それなり(笑)に遊んでたし
破壊活動だってしてたんだからっ!(証拠品は記念にとってありますw)

大人になるってこういうことなんですね・・(あらやだ、しんみり)


みなさまのカワユシちゃんの一番お気に入りのおもちゃってどんなのかなー?

ちなみに、昔(今も?)一世を風靡した『たまごちゃん』。うちは一切見向きもしませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
そして『らいおん丸』くんは、これまたゴロスリ要員(笑)





本日も、おもちゃ<おやつなcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)

週末につき、拍手コメントはお休みします(∀`*ゞ)エヘヘ


ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

来週からは長編シリーズになりまーすヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー!





スポンサーサイト
【2013/10/19 18:28】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
