:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初の☆ヒートワン☆とワンコインアクセのコラボ♪
台風が過ぎたあとは、一気に秋(いや冬?)が深まったcolon地方。

暑さ寒さが骨身にしみるお年ごろな愛娘colon、布団から出てこなくなりました(爆)
えぇ・・飼い主が帰ってこようがお出迎えなし(´Д⊂グスン どーなの、これ(涙)。


そんなcolonが夏にヘビーユースしてたクール服のブランド『クークチュール』には
わんこ用のヒートテック的な、『ヒートワン』というものがありまして。
体温調節の難しいシニアや小型犬にはありがたいですよね!

ちょいと季節を先取りして買ってみましたー!! 





H25 10 18 (6)


ちなみに、定価だと5,6千円するのですが別のネットショップにて2,800円(`・∀・´)エッヘン!!
あえてちょいと早めに買ったのは在庫が豊富だからなのさ( ̄ー ̄)ニヤリ



『プレサーモC-31』という素材に、蓄熱・保温機能があるんだって!
抗菌・消臭効果もあるんだって(嬉)!


H25 10 18 (4)




夏は黒い服を敬遠してたけど、これからの季節はこんなシックな色もいいよね❤
花におリボン・・ワタシの大好物(-ω☆)キラリ


撮影時はまだ暖かかったので、性能のほどはよく分からず・・Ω\ζ°)チーン

ただ、商品によるかもしれないけど、一応綿100%と謳ってあるんだが
どうやらそれはインナーのことらしく、このワンピはアクリルも入ってましたっ( ´ー`)フゥー
ちょっと静電気が気になるかもーっ


そういえば、今年の新作は防虫効果もプラスされてるとか!
と言ったところで新作を買う余裕はうちにはないんです・・( ・ω・゛)ヨボーン
セレブな方、いかがっすかー(笑)




で。このお洋服をゲットしたあと、 ふらっと立ち寄った雑貨屋で見つけた・・



H25 10 18 (2)


これ、人間用のブレスレット!

お値段、480円(驚)!!


お花モチーフが可愛くて


H25 10 18 (3)



こんな感じで合わせたらいいかなーと思って購入。


あとは・・こっちゃんの首に入るかどうかなのだけど。
ま、入らなかったらワタシが使えばいいし'`,、('∀`) '`,、




H25 10 18 (1)




ちゃんと入ったー❤ むしろぴったりだった!


金属アレルギーがないわんこなら、人間用アクセもいいかも♪
わんこ用より可愛くて安いのいっぱいあるもんね(-д☆)キラッ




H25 10 18 (5)


オシャンティーばばぁ目指そうぜ!!




本日も、アラ古希ですが?なcolonに会いに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)


ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実はもう一着買いました(爆)
スポンサーサイト
【2013/10/18 00:00】 | ☆戦利品☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
