:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつメンとはつメン!!@蒜山
各地で甚大な被害をもたらした台風18号。
みなさまのところはご無事ですか?
被害に合われた方には心からお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が大きくならないよう願ってやみません。
いつも思うけど、自然の猛威って本当に怖いです(´Д⊂グスン





さてさてー。

本日から久しぶりのお出かけレポでーす  ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー!!
サクッと、2回にわたってお届けしたいと思います(`◇´)ゞアイアイサー! (サクッと?)



9月15日(日曜日)、雨が降りしきる蒜山で待ち合わせをしたのは






H25 9 17 (2)
(当日のお写真がなかったので以前の使い回しw)


いつメン(いつものメンバー)のありまり姉妹!!(久しぶりにリンク貼ってます)
川浜サーン、使わせていただきました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ






そして、この日は初メン(初めましてのメンバー)も((・´∀`・))ンフッ♪


遠路はるばる来ていただいたのは・・・





H25 9 17 (6)



ちょこらんらんらん(ぴっちぴちのお嬢さま♪)のちょこらちゃんでーす❤


そう、今日は今流行り(?)の女子会ってやつですYO!!(女子というにはおこがましい方約一名含む)




しつこいようですが雨が降りしきってたので(恨み節ww)
挨拶もそこそこに、ひとまず蒜山で唯一のドッグカフェ



H25 9 17 (3)
(これも使い回しw)



『Mr.レオン』さんでお茶することに!!



しかしまあなんですね(桂小枝風)、
外は雨で薄暗く、店内も間接照明とくれば・・



H25 9 17 (5)



写真がブレるブレる(涙) ←腕でカバーという選択肢はない。


みんな上手にご挨拶できてましたー( ´∀`)bグッ!






でね。ちょこらちゃんは今レディー養成学校に通ってて。



H25 9 17 (7)



ちゃんと床ステイできてとってもお利口さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


って、そんなの当然できちゃうもの? うちはムリなんですけど。(しつけの失敗例)




以前にも、ここのマスターが犬語をしゃべるってお話をさせていただいたんですが

この日も当然お話になられましてね(* ̄m ̄)プッ


初レオンなちょこらは・・



H25 9 17 (4)



警戒レベル3のシッポながらも・・

まんまとだまされよった( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪



お耳が遠いせいか(涙)、はたまた豊か(?)な犬生経験のおかげか
初めての時からまったくノーリアクションだった愛娘colon  (喜ぶべき?)




H25 9 17 (1)





へタレなのに先輩風吹かしておりますけどもー(´m`)クスクス


初対面なんですが、パパさんママさんもとっても優しくてーお話しやすくてー
慣れなれしく、しゃべり倒しちゃった飼い主。(得意技w)
そして、ちょこらちゃんもとっても大人しくて甘えん坊♪(ブログだけではわからないもんですね!)

こっちゃん本当にへタレであまり正面切ってご挨拶にいけないのですが
ちょこらちゃんとは何度もご挨拶してたのがすごく嬉しかったです(。→∀←。)キャハ♡



そんなわけ(え?)で、ランチ編に続く!!


本日も、唯一の熟女colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)


ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランランないとつまんなーい┐(´д`)┌
【2013/09/17 00:00】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
