:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日サービスデー☆
いつもは午前0時のオンナ(爆)ですが、今日はお休みのためリアルタイム更新でーす♪

今週に入り、底辺をさまよってたcolonママですが、ステロイドのおかげで
復調してまいりました! ステロイドの効果恐るべし!!

がっ、やたら汗がでまくり手が震える・・(これって副作用かなんか?)

元気なときはそれが当たり前と思ってるけど、改めて健康が一番だなーと思います。
みなさまも、どうかご自愛くださいませーヾ(´▽`*;)ゝ" ←経験者は語ってみた。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*


さてさて。 本日はちょいと前に愛娘colonとお散歩に行った時のこと。
日中に行ったけど、地熱もさほどなく風が心地よかったです♪



ところでみなさま、普段散歩に行くときってきゃめらは持って行く派?

ワタシは基本持って行かないのですが、たまーにネタが転がってて、しまったーって
後悔したことも多々ありましてね。(散歩の主旨が違う?)

この日もちょっとネタに期待しつつ(え?)、きゃめら持参でいつもの散歩にGOひろみ♪





しかしですね、 1人と1わんでの撮影@散歩中って






H25 8 29 1






後ろ姿や~






H25 8 29 2





うつむく姿や~





残念無念なお写真が撮れることって多くありませんか?
そうだと言って( ̄◇ ̄;)!!



そして、ただでさえ自宅でもカメラ目線は難しいヘタレモデルcolonさん。

お外だとなおさらへタレ度を増すため、本当にイケてない写真が多いのですが・・


なぜかこの日は違ってましてね(  ̄ー ̄)*キラン






H25 8 29 3



耳(の飾り)毛についた葉っぱのエクステがステキですね(* ̄m ̄) ププッ


と言ったかどうかはさておき、
本当にこの日はカメラ目線をたくさんいただきました❤







H25 8 29 4





ちょいとしょぼついた目ですが、これでも一応こっちを見てますよー(笑)


ちなみに、うち普段のお散歩にはおやつを持参しておりません。
自宅に帰ってからじっくり味わう派なもので(∀`*ゞ)エヘヘ


だから、ギャラで釣ってるわけではないんだけど。






H25 8 29 5





やっと飼い主との意思の疎通ができた13歳の夏 ひゅるる~




そのお顔は、すべて・・・・








H25 8 29 6



イケてる(爆)?




もしかして・・・飼い主バカにされてるの?




本日も、まゆ毛成長中な愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)



ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そろそろトリミング行かなきゃねーっヾ(・ω・`;)ノ
【2013/08/29 12:04】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
