:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じっパラでお○○ミッション!
タイトルがわけわかめですみましぇーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて! 前回の続きでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪





お友だちと出石観光(といってもランチメイン)を済ませた後は


一年ぶりにやってきましたっ





二度目ましての実家!


お友だちの実家(笑)!!

遠慮という文字はワタシたちの辞書にはございませんっ|`Д´)>ビシッ!


基本場所見知りをしない愛娘colonさんですが、(犬見知りはするからたちが悪い。涙)

昨年初めてお邪魔したときからすっかりお気に入りの場所でして♪
(ちなみに、去年のようすはコチラ)



今回もお邪魔するやいなや・・・




家主はどっち?




ガッツリ 大好き(であろう)なソファーを独り占め(爆)



そして、


このソファー大好き♪




家主以上にくつろぐっていう・・・ね (´m`)クスクス ←笑ってる場合か?






そんなcolonの威風堂々な態度をみたここちゃん




ここちゃん恐怖におののくの巻



おびえまくっとるやないかーッ(`Д´) !


このあとここちゃんは自分のパーソナルスペース(つまりはバッグイン)で身をひそめるのであった・・


さてさて、自分の持ち場を確保し(こらっ) 
ランチのあとのお楽しみである・・



三時のおやつ@豆ズ実家


ティータイムに突入~((・´∀`・))ンフッ♪

蒸し暑いこの季節にはあっさり和菓子もいいよね~❤



さてさて、
実は昨年お邪魔したときに、初めてのおむつを経験した愛娘colon。
(うちは初ヒート前に避妊手術をしたのでおむつとご縁がなかったの)


初めてのときは、やっぱり相当違和感があったらしく
どうにか取ろうとうごめいておりましたが、




今回は・・・



本気で寝てるよね?




バツグンの安定感(笑)!!こっちゃんやればできるこ( ´∀`)bグッ! 

そして可愛い~❤ ←イタい飼い主でほんっと申し訳ない。


おそらく、サイズがジャストフィットだったのと
有名メーカー製で肌あたりがよかったからかなーっと思われます(´∀`*)ウフフ

えぇ・・ 前回は100円ショップのおむつでしたけど?(今どきはなんでもあるんですね!)


これで、お出かけやお泊りはもちろん
もし将来寝たきりになってしまってもひとまず安心・・できるかなっ






このあと、豆娘ちゃんにもかわいがってもらって・・・







あ・・・( ̄▽ ̄;)




みなさまご迷惑おかけしますっ




よそ様のお家でぱっかーんしないッヾ(`д´;)


えー、

場所見知りだけじゃなく、人見知りもしない(が、犬見知り)のが取り柄(?)な
愛娘colonなのでしたー・・・。ちーん



この場を借りて、豆ズ家のみなさま・・
こんなcolon家ですが、これからもどうか仲良くしてくださいませっ(願)



みなさまのカワユシちゃんは、お気に入りの場所あるのかな~?




本日も、実家パラダイスを満喫した愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました♪



ランキング参加中です
ゆるーいシニアライフを送ってるcolonに
清きわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


パパさんの実家よりくつろいでたっていう・・ね(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
【2013/07/18 16:58】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
