:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肝心要のご報告!!

えー、   本日・・いつものおちゃらけブログですヽ( ̄▽ ̄)ノ

前記事のとんでもサプライズ報告(こんなサプライズいらん?)を読んでくださったみなさま・・




飼い主ともどもご心配おかけしました。



たくさんの心あたたまるメッセージ、ご訪問をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました!!
ワタシ(ヒデキじゃないよ?)感激~~うるる~  ←のっけからチャラいぞっ(`Д´)!




実は・・実はね、

うっかり大事な報告をし忘れたことがございまして。
どうでもいいことは書くくせにーっp(`ε´q)




新たなる闘いをしている愛娘colonですが・・・



元気に散歩してます♪




みなさまもお気づきかと思いますが・・・





元気にゴロスリしてます♪




すこぶる元気ですっ(`・ω・´)シャキーン!!


心配して損したじゃないかっヾ(`д´;) 等のクレームは前記事のコメント欄からお願いします(爆)


もともと、多飲多尿以外には目立った症状がなかったんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ―
幸か不幸か・・



そして、もうひとつご報告。




持病の腸炎の治療優先となるため、療法食での治療ができないんですが、

有害物質(老廃物)を吸着する飲み薬(サプリメントの部類になるのかな?)

皮下補液を点滴する治療を、継続的に行っております!!

これだけでも、病気の進行速度はかなり違うらしいです♪




点滴も今はまだ隔週でいいのですが、進行具合によっては

自宅で!ワタシがっ!!することになるかも~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!←colonの叫び(笑)




一番つらいのはcolon。愛するわが仔のために・・



電池はよく切れます(笑)
(電池即切れは昔から( ̄m ̄*)ウププッ)



ワタシ、へこたれんっ!! ←どっかで聞いたセリフ・・(爆)




お友だちの703△さんからいただいた

703△さん、いつもありがとー



お守り(これ、たまたまくださったの!! やっぱエスパーだわっ)に祈りをささげつつ
日々まい進していく所存でございます<(_"_)>ペコッ




ご長寿わんこは叶わぬ夢しれないけど、
なにより 今ここにある命を大事に大切にしていきたいと思います!!





まだまだ頑張れよっ!!



ってことで、これから点滴に行ってきまーすヽ(´∀`。)ノ




本日も、病院は顔パスの愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました❤
闘病日記でこんなおちゃらけて・・いいんでしょーか(爆)



ランキング参加中です
ゆるーい闘病生活を送ってるcolonに
励ましのわんクリックを~<(_"_)>ペコッ
        
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ワタシのことは嫌いになってもcolonのことは嫌いにならないでくださいっ!!(パクリ)

【2013/06/13 09:45】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
