:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大人の遊び♪
みなさま、おはようございます! colonママです!!

えー ただいま広島へ旅行なう♪につき今回は初めての予約投稿をしてみました(-ω☆)キラリ
実は一度やってみたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ


一応保険をかけて(笑)、しょうもないネタをサクッとお送りします、、、ヽ(゚3゜)ノ
よろしければ、最後までお付き合いいただけると嬉しいです❤

予約投稿って・・時間指定するだけでいいんですよね? ドキドキする~~(((*≧艸≦)フ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.


さてさて。わが家の可愛い(?)愛娘colonさん御年12歳。←いくつになっても可愛いの(´∀`*)ウフフ

大人の階段はとうに登り終えてます(爆)。

最近はめったにおもちゃで遊ぶことがなくなりました(涙)。


がっ

たまーに


ま、珍し!



あそびたくなる日もあるわけで。

って、うちの場合はほんっとごくごくまれなんですがっ


きっとおもちゃ遊びが三度のメシより好きって仔もいるんですよね❤
ちょいと羨ましいー



どういう風の吹き回し?



うちはひとりっこなので比べたりができないのですが
ほかのわんちゃんはどうなんだろ?

そういや、おもちゃ遊びより追いかけっこや引っ張りっこのほうが好きでした(∀`*ゞ)エヘヘ
つまりは飼い主も一緒に遊ぶってやつ。


カサカサ音が大好きです


実は、袋好きなcolonさん(笑)
多分、袋の中には食べ物が入ってるって脳内にインプットされてるんでしょうね






自力で



必死のパッチで袋を開けようとするも・・


イラッてるなぁ


しっかり閉まっててあきましぇーんヽ(`Д´)ノプンプン
そーとーイラッとしてますな(´m`)クスクス





優しき(え?自分で言う?)ママさんが袋を開けてあげましょう♪←恩着せがましい。



く・ぎ・ず・け



これでcolonの心はわしづかみ( ̄ー ̄)v ブイ! ←今・・?


すでにひと遊びしてたことが証拠写真として残りました(爆)



やる気スイッチオン!!


さぁ! 行くよー!!



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





ばっちこーいの成れの果て




ちーん・ili・ _| ̄|○ ・ili・



本日も、ボール遊びはイマイチ・・なcolonに会いに来てくださってありがとうございましたっ




☆ランキング参加中です☆
女子だからボールなんて・・と思ってるcolonに
ヾ(`д´;) ナンデャネン!のわんクリックを~~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


実は今日野球観戦行きまーす(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
【2013/05/25 06:00】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
