:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美魔女現る!!
今週末、広島へ旅行(帰省)することになったcolon家。

久しぶりの都会なので、ちょいとこぎれいにしましょ♪←はい。おのぼりさんです(  ̄ー ̄)*キラン
ってことで、日曜日にトリミングに行ってきました~♪ヽ(*´∀`)ノ


このサロンにはとっても可愛い看板娘ちゃんがいらっしゃるんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

それがこちらっ




みかんちゃん はじめまして!!



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

お耳としっぽを『みかん』色にしてて、とってもおしゃれな女の仔なの❤




そんなみかんちゃんですが・・


ノリノリだな


みかんちゃん?
合コンじゃないですよ?合コンって・・死語(笑)?

いるいる。こういうこと言う女子( ̄m ̄*)ウププッ



イケイケドンドン!



(*'ω')シラー・・・・・・



ふとcolonを見ると、



突っ込まんかーい

 

なにもかもさがりっぱなし(爆)



そんなイケイケドンドンなみかんちゃんですが、
なんとっ13歳なんですーッ(ノ´▽`)ノ♪

久しぶりに会った年上のお友だち❤

うちのもたいがい若いって言われますが←なにげに親ばか発言
正直、みかんちゃんには完敗です<(_"_)>ペコッ

大きな病気もしてないって言うし、
さぞやいろいろと気を付けてらっしゃるんでしょうね~



やたら疑問形が多いみかんちゃん


あ、そーゆーの?




仕事って・・・ そりゃ看板犬ですよね?







みかんの本職は?



うちのも自称モデルですけど( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪


ほらっ こーゆーのって言ったもん勝ちだから(´▽`*)アハハ




すごくない?


ガチで女優が・・
キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!



なんでも、動物番組でおなじみの『ポチたま』や
地元ローカル番組にも出たことがあるんですってー!!
すごくない?

しかし、自称モデルのcolonさんの立場って・・ヾ(≧з≦)ゞブッ


羨望のまなざし




ミーハーだな、おいっヽ(`Д´)ノ


というわけで、有名人と記念撮影することに( ̄m ̄* )ムフッ♪
一番ミーハーなのは飼い主(笑)





チーム・熟女



あ、芸歴詐称がバレた(爆)
みかんねーさん、さすがっす( ̄∇+ ̄)vキラーン





こっちゃん ヘタレすぎ



colonさん・・
まだまだ修行が足りないようです( ̄十 ̄)アーメン



散々イジり倒してなんですが、
みかんちゃん、本当はとっても大人しくてステキなおねーさんでした❤



本日も、マ・ダームみかん&colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました♪




☆ランキング参加してます☆
美魔女には程遠いcolonに
しっかりー!のわんクリックを~~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

数少ない先輩わんこに会えて幸せでした❤  
【2013/05/21 14:53】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
