:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3年ぶりの自宅○○!!
今日は母の日ですね~ヾ(o´▽`)ノ゙♪

みなさまは、贈る側? それとも贈られる側かな?
ちなみに、colonママは両方ですっ(  ̄ー ̄)*キラン

がっ!colon家その制度がどうやら廃止になったらしく(爆)
あ、贈られる制度ねっρ(-ε- )イジイジ

至ってふつーの日曜日を過ごしております(´▽`*)アハハ←笑うしかないな。

みなさま、ステキな母の日をお過ごしくださいませ❤


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.



さて、このよき日にこんなネタはいかがなものかと思いましたが
そこはなんでもアリな当ブログ( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪


本日は、愛娘colonのちょいとレアなお写真を( ̄ー ̄)v ブイ!
若干、お見苦しいかとは思いますがどうぞお付き合いくださいませっ…(〃゚Д゚〃)!?


というのも、3年前に持病の腸炎を発症した際、ドクターから
『風邪を引いたら病気が悪化するので、ご自宅でのシャンプーは控えてください。』
と言われてまして。

それ以来、トリミングサロンでお願いしてたのですが 病気も落ち着いた今・・
サロンに行く時間もお金も(爆)なかったので
気候のよい今・・

いま・・・




今旬なセリフ(笑)



今でしょっ( ー`дー´)キリッ←しつこい?


というわけで、
自宅シャンプーを決行することに!!←ムダにおおげさ。



ただ、ずっと自宅ではしてなかったので家にあるのは


ウォーターレスシャンプー



このウォーターレスシャンプー。


だけかと思いきや、ずっと前に


S&Cお試しセット


こんなお試しセットを買ってました♪
このお品、界面活性剤が入ってないので皮膚トラブルのある仔でも使えるんですって。
こっちゃんの薄毛にも優しいといいのだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"






というわけで、みなさま。 心の準備はよろしいでしょうか(笑)?



では、本邦初公開!
熟女colonの入浴(?)シーンでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪






((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





めっちゃブレブレ(汗)



って、
誰やねーんっヾ(・ω・`;)ノ

う、うちだけじゃないよねーッ? みんな変わるよねっ??




しかも・・

スーパー銭湯!?


3キロ弱のこっちゃん・・

洗面台でするんじゃなかったっちーん(涙)
もともとシャンプー嫌いのcolonさん。
わちゃわちゃしすぎて横から下からびっしょびしょー(ヽ´ω`)


3年のブランクは相当大きかったですわ(爆)。





当の本犬も・・


モデルさんのオフショット



まーさーかの家シャンに
魂がしばらくお出かけしてましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く帰ってこーい(ノ`Д´)ノ ←お前が言うな




やっと正気(え?)に戻ったかと思えば・・


倍増で。



やっぱそうきますぅ?



本日も、水も滴るいいオンナ(?)な熟女colonに会いに来てくださってありがとうございましたっ




☆ランキングデビューしました☆
シャンプーM・Cなcolonに清きわんクリックを~
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

来週はトリミングだ・・(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【2013/05/12 14:05】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
