:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初なペンション!!
さて、今回が最終話でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
いろいろとはしょってますのでサクッと読んでやってください(∀`*ゞ)エヘヘ


楽しかった新年会の会場を後にし・・
車でぶっ飛ばすひた走ること一時間(爆)。



本日のお宿は、岡山県牛窓町にあります・・

ペンション アルバトロス
(外観はまさかの撮り忘れ (o´C_`o)ゞイテテ)



『ペンション・アルバトロス』さんでーすヾ(o´▽`)ノ゙♪


カントリーテイスト溢れるこのお宿はもちろんペットOK!!
牛窓にはペットOKペンションがたくさんあるの♪

この日はオフシーズンのためか、宿泊者は我々のみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お宿に到着


オーナーさまのご厚意を賜り、フリー(ノーリード)にさせていただくことにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一応 各家族ごとでお部屋を取ったのですが、部屋の戸を閉めることもなく(笑)
すぐさま二次会に突入( ̄∇+ ̄)vキラーン しまいにゃ廊下で飲みだすパパさんも(爆)


貸切って・・・(*´・3・`)んもぅ最高っす!!




が・・肝心のおさしんは一枚も残ってませんでした( ゚∀゚)<プップー




翌朝。


牛窓といえば『日本のエーゲ海』といわれており、
それはそれは美しい景色だそうで(´▽`)はぁぁ・・♪

そんな綺麗な風景を撮らずして帰れまい!! と気合を入れ ブロガーらしいこともしてみないとね( ̄m ̄*)ウププッ
睡眠時間3時間(爆)←二次会が長引きましてね(´▽`*)アハハ

オーシャンビューの部屋からその絶景を激写するべくカーテンを開け放つと・・







お部屋はオーシャンビュー



爆弾低気圧恐るべし(激爆)


そう、この日は関東地方が積雪で大混乱した日なのでしたorz・・・チーン


いいお天気なら・・


asahi-1[1]
(HPからお借りしました。)


こんな素晴らしいご来光が拝めるはずだったようで。


リベンジしなくっちゃーっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←?





さてっ お楽しみの朝食タイムです!



朝食前のわらわら


もちろんっわんこ同伴です(*´ω`*)ゞ

朝の運動をするわが仔を愛でつつ、残念な景色に恨み節を並べながら


そろそろ準備も整ってきたところでお席に着き・・・





Σ(゜η゜;)アラヤダ





早くご飯くださーい


こっちゃんもしっかり着席(笑)


そんなハイエナ愛娘からしっかりガードし、いただいたのは



朝食


こんなモーニングセットでした!!思い出しただけでもよだれが出てきますわぁ(;゚д゚)ゴクリ


わが仔と食べる美味しい食事には


ご飯をガン見中


集中力が必要ですねっ( ー`дー´)キリッ
とーちゃん必死のディフェンス( ̄m ̄*)ウププッ



いや・・


お行儀いいありまり姉妹


きちんとした躾でした(爆)




お宿を出て、本日の目的地になります

倉敷のアウトレット


アウトレットに行くためまたまた倉敷に舞い戻ってきた一行(笑)。

休日ですが、さほど人(車)も多くなく・・

いかんせん爆弾低気圧のため、広い公園にも行けず・・涙

悔し紛れに、

黒い豚まん



豚まんを食べて、帰宅の途についたのでした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
そんなに食べてると・・ブタになっちゃうぞーッp(`ε´q)ブーブー



楽しいひとときを一緒にすごしてくれた


大好きなお友だち


大好きなお友だち。


そして、このお話にお付き合いくださったみなさま。


ありがとう!




本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ





次回はお待ちかね(誰が?)のチキチキ勝手に抽選会でーすヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

まだ準備もしておりませんので、更新は週末となりますことご了承願います(;´д`)




本日も、お泊りM・Cな愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト
【2013/01/22 13:18】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
